心境の変化

onkyoberryz2006-01-30


初めてベリの振りを練習している (なつ) です!!(笑)

初参戦から2日が過ぎて・・・・。

昨日まで紺さの余韻が残っていて、ふわふわしてました。www

今日から普通の仕事で、いっきに現実に戻った感じでしたぁねぇ〜・・・。

やっぱり、紺さは最高です!! 

同じ空間で楽しむという事の素晴らしさを一日かけてじっくり感じてきました。

今までは仕事をして帰ってきて、寝る前のひと時の楽しみとしてベリのDVDを見ていて、自分の部屋のテレビ画面上だけの世界で楽しんでいたものが、コンサートに行ったことによって、すべてが原寸大で眼に映るすべてが現実・・・という感覚を感じたんだと思います。

すみません!昨日書いたことと同じっぽいにですが、この何とも言えない感情を言葉にしてみてるのですが、なかなかうまい言葉がみつかりません・・・。

紺さでベリっ子達と一緒に楽しむ・・・うぅ〜文字だけではどうも薄っぺらく感じてしまいますが、コンサートで自分のたまった想いを発散させることの出来るとてもいい場だと思いました!





         


暴走。さん≫ありがとうございますw 
ホント紺さはいいですね〜じわじわと良さを感じています。  
次回の紺さで御一緒した時はぜひお会いしたいですね!ww
ヤフブロの皆さんともぜひお会いしたいですねwww


チョビさん≫どうもありがとうございます!wベリ達を生で実感できるのって、素晴らしい事ですね。もっと必死になってくださいねw はいっ!もう友理奈に必死系の日記になるのもまじかかもしれません!!(笑) 
私もちょいとこれから、愛理ちゃん注目です!ww


keikeさん≫コメントありがとうございます!wアンテナ登録させていただきましたww
同い年として、これからどうぞ仲良くしましょう! 名前はなんと呼びましょうか? 
 
私も娘ドキュの「サンタさ〜ん」をリピートしまくってますwwww 何度見てもたまらないですねぇ〜www
生を見てしまうとどんどん推しが増えそうですねホントにそうですね〜www 
私も愛理ちゃん推しなってしまい・・・おっとまだまだ友理奈推しですよぉ〜!(笑)


山太郎さん今日のなつさんの日記は、まるで今日の自分を、全て代弁してるかの内容ですね!!  やまさんも初参戦お疲れ様でした! 
あの感動は一生の思い出でになりますねwww
今度紺さでご一緒したときは、ぜひ飲みに行きましょうね〜! 
のにゅ〜のにゅ〜!!wwww


一号さん≫私の記事を読んで、初参戦のときの事を思い出してくれたことがとても嬉しいですww
俺も連絡取り合ってなつさんに会ってみたいよー^^
とても嬉しいコメントありがとうございますww
ぜひ次回の紺さで御一緒した時にはお会いしましょう!


モモカン兄さん「なつさんは、礼儀正しくてとてもいい人。」好青年で好印象! この言葉は、凄く嬉しかったです!w 内心、凄く不安でした。 うまくお話が出来なくて・・・・。 変なおにいちゃんだなぁ〜って思っていたのではないかと・・・。  
DVD今日届きました!!どうもありがとうございますww
今度は、ここに書き込みされている皆さんとも交流したいですね。 そうですねぇ〜ww皆さんとぜひOFF会したいですね〜!!
楽しみですwww  


わぐまさん≫はいっ!初現場、凄く楽しめましたwwww 
フリーズしてましたが・・・(笑)
次はぜひお会いしたいですね〜www
モモカンさんも紳士的な方のようで、自分もお会いしたくなりましたw はいっ!すごく紳士的でとてもいいかたですよww
ぜひ一緒に飲みに行きましょう!!ww


マイクマさん≫ありがとうございますww 
私はC18列で見てましたよ〜! 
私は完全に後者のまた行きたい!!です!! もうどっぷり現場系になる兆候がでてきましたぁ・・・www
次はSSAですけど来るんですかね?コンサートと違って、交流するには
格好の場所ですからね。
 いいですね〜まだチケットは取ってませんが、いきたいですね〜ww 
決まりましたら報告いたしま〜すww 


Kさん私の初参戦はミキティでしたけど、記憶が飛んだ。
というより、あっという間のライブでした。
 そうですね〜私も確かにあっという間に感じましたよぉ〜ww  
でも凄く楽しめましたwww
次回はSSAになるかにょきにょきになるかですね〜!只今迷い中ですので、決まりましたら報告いたしますww