ワンダDVDマガジン!

onkyoberryz2006-01-31


話題遅れですが・・・この前の横アリ全員集GO!の時に買ってきたので、昨日からスペジェネのPVで振りを練習して、疲れたらDVDマガジンで疲れを癒している なつ ですwwww

スペジェネって次の10枚目のシングルが出る頃にはちょうど1年なんですねぇ〜。

いやぁ〜早いですねぇ〜ww ついこの間に娘。ドキュメントでスペジェネの振り練習をやってたのになぁ〜って感じです・・・。

もう年を重ねていくうちに年齢加速装置の速度レベルがどんどん上がってきてるな〜って実感!!

スペジェネの時と今で10ヶ月ぐらいですが、ホント成長っぷりには驚きますね〜ww

特に友理奈ちゃんの し・ん・ちょ・う!

スペジェネ見てると、まだ体つきが子供っぽくてちっちゃい感じぃ〜・・・・・。

きゃわゆいぃ〜(*//////////*)

おっと!振りの練習してるのをすっかり忘れて見とれてしまいました。wwwww


よぉ〜しwwwスペジェネは踊れるようになるぞぉ〜!! って意気込んではみたものの、ライブでどの部分を活かしたらよいのぉ〜??  って素朴な疑問が・・・。

やっぱり、あのスペシューム光線みたいなとこの振りが『ナイス グット!!』なのかなぁ〜??

 







では、ワンダDVDマガジンのニコッとしてしまう場面を紹介〜wwww



               


     
徳『英語が読めるようになりたいです!』w        熊『英語ぉ〜?英語は全然わかんない!』
『例えば、ローマ字でハローって書く
としたらHA・・って書くじゃん。だけど
ヘローって書いてハローって読むじゃん!』       『あぁぅ〜ぅ・・・・wwww』
『そういのが読めなくてぇ〜この前も
エブリ(毎日を)エベェーって読んでたww』       




この友理奈ちゃんのイメージできなくて分かったんだかわかんなかったんだか、みたいな『あぁぅ〜ぅ・・・・wwww』がたまりません!!www
        ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

最近変なとこで可愛さを感じてしまいます!www

私も中学生の頃・・・エブリを頭の中ではエベェー!と覚えてました・・・(笑)





          


ろくはらさん≫ありがとうございま〜すw
また次のコンサートを楽しみに、頑張るっていうのかな
そうですね〜w次の紺さまで頑張るぞ!って気持ちになりますね〜。
仕事をするモチベーションがあがりますww
振りはホントにやみつきになりますねww 
スペジェネはほんと踊れる様になったら凄く楽しめそうですねぇww


モモカン兄さんいい感じで現場病が進行してますね。 そのうち現場欠乏症が発症しますよ(笑)。 はいっ! 今までは建築現場病には感染してたのですが、今はハロー現場病に感染させていただきました(笑) 欠乏症も時間の問題ですね〜wwwww
SSAチケットwwww兄さんと連番ですかぁ??  
兄さんと隣で見られるなら・・・・・・・・・・・・・お・ね・が・い・し・ま・す!(笑) 
では、またお世話になっちゃってもいいですかぁ?
嬉しすぎますwww本当に兄さんには、感謝感謝ですww
どうぞ 宜しくお願いします!


山太郎さん≫やまさんも一緒に踊りたくなりましたぁねぇ〜www  一緒ににょきにょきでお披露目しましょう!!(笑) 
いや、ホントにやってみると楽しいものですよぉ〜www
なかなかいい運動にもなりそうですwww


マイクマさん一つだけ覚えていくなら、’なんちゅう恋〜’です。 なん恋のパラパラ部分をすごく挑戦してみたいですね〜ww
スペジェの次はこれですね!! 
マイクマさん、日直まで踊れるんですか〜!!(驚) 凄いですね〜! 
これから振りのこともいろいろ教えてもらえると嬉しいです! 
SSA、モモカンさんにお世話になることになりましたぁ。まだ承諾はえていませんが。
席の情報ありがとうございますww 
マイクマさんは何でも知っていて、尊敬します。  いろいろ勉強になりますww


Kさん≫にょきにょきまでには、形になるように頑張りたいと思いますwww  でもホントなかなか難しいですね〜!!
でもできた時の達成感を凄く味わえそうですね〜ww
SSAは今回もお世話になって参戦しようと思いますww


keikeさん≫いやぁ〜ホントに生べりはたまりませんでしたねぇ〜www  生きてるって最高〜!!って感じになりましたね〜www
今HNを考え中です。ちなみに、なつさんの名前の由来ってなんですか?  とうとうこの質問をされてしましましたね〜!!ww
いままで、名前の由来を一回もこの日記に書いたことがなかったのですが・・・。
実は・・・『由来がないんです!』ぱっと!思いついて、なつ!!っていいかも!みたいな感じで決めちゃいましたww
最近では、第二の名前としてかなり大きな影響がありましたし、HNは重要ですね〜!!
紺さでお会いする時はこのHNで呼び合ったりしますし。 呼ばれてみてしっくりくるのもいいかもしれませんよ!!