起立!礼!着席!

onkyoberryz2006-02-01



今日は毎週お決まりのレコメンDAY!!


起立!礼!着席!の感想を書く日で〜すwww

今回の日直はりしゃこちゃんと千奈美ちゃんで〜す!!

出席メンバーは雅ちゃん友理奈ちゃん〜wwww

Berryz工房へ、よ・う・こ・そ!

『一人でもテンションをあげられるいい方法はありますかぁ?』

(熊´∀`*)≪個人的で私しかテンション上がんないと思うんだけど・・・。 
       
お母さんが作ってくれた野菜たっぷりの中華スープ!?にゴマを入れたら・・それが沈むのねぇ〜ww

で、最後に残ったゴマをビュゥーって食べんのww

それで〜口の中にゴマがシュワァーってひろがって〜wwww
ふふぅwもぐもぐ食べるとテンションあがるぅ!!ww


         ごまァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!wwwww


今日の友理奈ちゃんは終始テンション高めで、雅ちゃん友理奈ちゃんに超ニコニコしてるぅ〜wwって言ってましたね〜ww

楽しそうに話してる友理奈ちゃんの声を聞いて、癒されまくりで〜すwww

でもホント楽しそう・・・・・・ww

やっぱりまだ小学生なんだなぁ〜って思っちゃいました(*//////////*)

素のトークがたまりませんよね〜ww

これだからレコメンは止められません!←(止める必要はないでしょ!)笑

今日はこの辺で・・・。

ここのところ睡眠が足らないようで、仕事中に高所作業しながら寝落ちしそうになったというデンジャラスな日々が続いているので、今日は早く寝よう〜wwww


ということで振り練は明日に持ち越し〜www






              


モモカン兄さん≫承諾ありがとうございま〜すwww
今度は100メートル走とか跳び箱とか・・・・紺さはアウェイ感がありましたが、SSAはホームな感じがしますwww   
学生時代は陸上で青春を過ごしましたから!(笑)

どうやら、自分には高性能の年齢加速装置がついているようです(笑)。
私もその高性能年齢加速装置にバージョンアップしたいのですが・・・どこでアップされてますか?(笑) ホント月日がたつのが早いですよぉ〜ww

 友理奈振り付けを全部覚えてもらいましょう!(笑)
はいっ!友理奈振り付け猛特訓中です!!(笑)  中間辺りで桃ちゃんと手を合わせるとこがあるんですよねw その時はモモカン兄さんのお手てをお借りするかもしれません(笑)

ホントべり達はこんな振りを覚えてるんですから、凄いですよね〜www 私も尊敬ですww  


Kさん≫そうなんですよね〜ww追加公演があるみたいですね〜www これは再挑戦ですね〜www  
 その時は是非、スペジェネを完璧マスターせねば
これからは猛特訓をいたします(笑)  
でもホントべり達と一緒に踊れたら楽しさも人一倍感じられるとおもいますよぉ〜www
にょきにょきまでに、やせ細ってしまいそうですwww(笑)


keikeさん≫「なつ」って呼びやすくて親近感あっていいですね ありがとうございますwww
  
なんだかそう言ってもらえると、この名前に自信がもてますww  どうもで〜す!!

友理奈ちゃんの・・・あぁぅ〜ぅ・・・・wwww』部分は確実に、頭の上に?マークがいっぱい見えますよ〜(笑)
ではHN発表たのしみにしてま〜す!!