元気かなぁ〜・・・・。

onkyoberryz2006-02-02


今日で舞波ちゃんが卒業して4ヶ月・・・。

普通の中学生活を過ごしているのかなぁ〜。

もしかして、この前の横アリ全員集GO!を見に来てたかもしれないですねぇ〜?

スイッチON!で舞波ちゃんが卒業して、9枚目のシングル(ギャク100)、そして来月には10枚目のシングルも出る予定。

すっかり7人体制になっている今・・・・。

段々・・・・・7人のBrryzに違和感を感じなくなってくるんじゃないかって・・・。

それはそれで、7人でのベリが完成されてきたということで良いのかも知れません。

でもそれで、段々舞波ちゃんの存在が薄れていってしまうんじゃないかって・・・・。

なので私は、毎月2日を舞波ちゃんの日!

と勝手に決めて、毎月2日は舞波ちゃんの話題を書いていこうと決めました!!ww

そうすることで、自分自身舞波ちゃんの存在を確認してこのブログを見てくださる皆様に月に一度、舞波ちゃんを少し思い出してもらいたいなぁ〜っと思いました。www

今月はハロープロジェクトキッズオーディションの舞波ちゃんです!!


             

    このときの舞波ちゃんは、結構大人っぽく見えますよね〜!

お父さんに『もうちょっと声だしなよぉ!』って言われました。って言ってたんですよね〜ww 

お父さんは歌うまいの〜?と質問すると。

・・・・あんまりうまくないぃ!!www

と恥ずかしそうにしゃべる舞波ちゃん。

舞波ちゃんの初出演、ハロモニでのキッズオーディションの一幕でしたぁwww






             


モモカン兄さんにょきにょきする前に命落とすわけにはいきませんよ!
はいっ!! ごめんなさ〜い! 今日はちゃんと早く寝ま〜すwww
お気遣いありがとうございま〜す。www
(SSA当日をイメージ)
モモカン:今の友理奈ちゃんの跳び箱はいかがでしたか?
なつさん:ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

笑・笑・笑・笑〜wwwwwww 仕事の休憩中にコメントを呼んでたんですけど、この会話がリアルに浮かんでしまってマスク越しにクスクスww笑ってしまいました!ww
そしてこの後2時間ほどこの会話のバリエーションを変えて一人で妄想笑してました(笑)


Kさん身長170cmで乳歯がある小学生。
ランドセルなんか背負ちゃって、すっごくカワイイ姿を想像しますよ。(妄想)

170cmの小学生に乳歯があるのがキャワいすぎますよぉ〜www
ランドセル背負った友理奈ちゃん・・・・・・(妄想)
           ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!wwww
たまりませんねぇ〜www   
まさしく『スーパー小学生友理奈ちゃん!!』(笑)


一号さん≫ 4階の足場から落ちそうになったコトある
危な〜い!!一号さん、4階は高すぎですよぉ〜!!   
一号さんも高所作業は安全帯使用を徹底ですよぉ〜www 
一号さんのお仕事はどんな事をするんですかぁ〜?差し支えなければおしえてくださ〜い!


チョビさん足場組み立ての資格持っているので、なつさんが落ちないように足場を特別に組みましょうかww
はいっ! 手すり付きでお願いします!www 
チョビさん、即鳶さんになれますね〜!! 
緊急自動車を運転してますが、本当に寝不足って恐いですよね
人、跳ねそうになった事ありますよ。気をつけてくださいね

チョビさんも危な〜い!!www  寝不足はほんと危険ですねぇ〜。
お気遣いありがとうございます!  チョビさんも運転気をつけてくださいねぇ〜!!