明日はお休み〜www

onkyoberryz2006-02-04


 


ここのところ残業続きで、スペジェネの振り練習が全然出来なくてフラストレーション溜まりまくってる (なつ)  です!!ww
               


                 


今週のお仕事も今日で終了〜!!

週に一度のLestの日ですwww←スペルあってるかなぁ〜??

なので、かならず日曜は二度寝してますwww

二度寝ってなんでこんなに気持ち良いのでしょう〜!www

一回起きて、あっww今日は日曜だぁ〜wって思ってもう一度目をつぶる瞬間が最高なんですよぉ〜www

そして、何故だかハロモニが始まる10分前とかにしっかり目が覚めるんですよぉ〜www

私は完全にハロプロ病に罹ってるんだなぁ〜って日曜のお昼に毎回思います(笑)


昨日のキッズオーディションの友理奈ちゃん画像が好評だっだみたいでwww

みなさんからの沢山のコメントありがとうございま〜すwww(嬉)

数えてみたら10件!!  初めて一日でこんなに多くのコメントを頂きました。(喜)

ホントに嬉しい限りですwwww 

これからも友理奈ちゃん推し和み系な日記を書いていけたらなぁ〜と思います!

今後もどうぞ宜しくお願いします!






           



            2月2日分で〜す!!ww




モモカン兄さんベリーズの7人は舞波ちゃんと連絡取ったりしてるのかな?
そうですね〜みんな連絡とってるのかなぁ〜? 私も凄く気になりますね〜。

別バージョンをご紹介〜www

兄さん≪では、100メートル走の実況をなつさんにお願いします。
 なつ≪さぁ〜各レーンスタートラインにつきました・・・。
      1レーン!!熊井友理奈ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!・・・・・・・・・・・・・・・・・

兄さん≪実況になってません!

こんなん出ましたけどっ!!wwwww  いかがでしょう(笑)



わぐまさん≫月に一度の舞波ちゃんDay!!ww いつか舞波ちゃんがこのブログを読んでくれたらなぁ〜って思ってますwww(祈)
元気に楽しく、学校生活を送れていればいいですよねぇ〜
そうですね〜! ほんと私もこれだけが切なる願いですねぇ〜ww。
大好きな歴史を楽しそうにお勉強してる姿が浮かびますww



Kさん4/2は参戦決定ですね。卒紺と同じ東京厚生年金会館だしw
いやぁ〜行きたいですね〜www
ですがまだチケの確保は出来てないんですよ〜(涙)
これからオクをやってみようかとぉ思ってます。
Kさんは、2日は参戦決定ですかぁ〜?





すみませ〜ん!!今日もねむねむなので3日の分は明日にいたしま〜す!!