バイクの調子がぁ・・・・

にょきにょき参戦予備練習として、振り覚えに奮闘中の (なつ)  ですwwww

最近残業続きで、愛車リードの調子が悪かったんですが、なかなかバイク屋さんに持っていく時間がなくて・・・今日やっと診てもらいにバイク屋さんに行ってきました〜!!


              

発進時に、ものすごくモタツイテ、エンジン回転が全然あがっていかない状態で乗ってました・・・。

プラグは交換したばかりだし、これはエアーフィルターの汚れだなぁ〜っと思ってフィルター清掃だけお願いしましたwww

やはり・・・エンジンに空気が全く入らないぐらいエアフィルターが汚れていたそうです・・・(やっぱりかぁー)

これで明日からはビクビクして走る心配がなくなり・・・思う存分フルスロットルできます(喜)←この人の運転危ないよぉ!!




今日はダブルスタンバイ・・・・寸劇からww


     

               『ガオー!熊です!』


     

               『そうですねっ!!』



あれっ! 内容が変っちゃった・・・・・・・・・(笑)





            








             


山太郎さん
残業お疲れさまでしたね〜!オーディションの頃からカワゆいですな・・
どうもでぇ〜すwww
ですよね・ですよね〜!! この頃に彼女の魅力にきずきたかったですwwww
もっともっと彼女の良さを知れてたかもしれないなぁ〜と思います。www
やまさんも友理奈ちゃんの呪縛にどんどん縛られていますねぇ〜(笑)
あれっ!茉麻ちゃんがなにかゆいたそうです・・・・
从o゜ー゜从≪もぉ〜私もたまには話題にしてください!!とゆいたいです!(笑)





モモカン兄さん
お疲れのなつさんにある方からコメントが届いています。
川∮^∇^∮:友理奈のためにいつも頑張ってくれてありがとう

友理奈タァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
そんな事言われたら私・・・・・・・・・・以下自主規制!!(笑)
いやぁ〜元気で過ぎましたよ〜wwwありがとうございますwwww
桃ちゃんオンパレードwwwwありがとうございますww
まさに桃子の国の言葉がいっぱいで、『笑顔が満載!』wになりました!ww






孔明さん
キャワな画像キタコレ(゜∀゜)!!もっとペタペタしてください(笑)
はいっ! これからもキャワわぁ〜な友理奈ちゅんをぺたぺたしていきま〜す!!www
是非その時はハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!していただけると嬉しいですww!(笑)






ゆうさん
お仕事お疲れ様です!
いや、友理奈ちゃんオーディションなのにとってもリラックスした表情で、大物ですねw

ホントすですねぇ〜w デビュー当時から受け答えがしっかりしてるんですよね!!
ライブのMCでも詰まったりしたとことか見たことないし緊張知らず?なんでしょうかぁ〜www  そして、ほんと大物です!(物理的にも・・・)






大工さん
女子の成長ってのは恐ろしいものですね。友理奈は縦に茉麻は横・・・(ry
ははっはぁwwww  そんな茉麻ちゃんも大好きですwwww  
ワンダマガジンでの『お腹いーっぱいたべましたよ・・いーっぱいwww』の茉麻ちゃんのしゃべり方にデレデレしちゃいました〜wwwww
オイラ個人的には眉毛はあまり弄って欲しくないです。
整える程度がいいのです、と、ゆいたいです

すごくわかります! 私も眉毛細くなってしまうのはちょっと嫌ですね〜。整えるだけにして欲しいとゆいたいです(笑)
ps
やまさんのコメントレス部分で茉麻ちゃんの顔文字使わせていただきました〜・・・。






マイクマさん
ウチは今月度残業100h超確実です・・・orz
マイクマさん!!・・・参りましたぁ〜wwww
100時間超〜凄すぎます!  マイクマさんはどんな仕事をなさってるんですかぁ〜?
差し支えなければ教えてくださ〜い。
精神年齢が追いつくのはいつの事なんでしょうか。。
ホントそうですね〜。 容姿はどんどん大人になってきましたが・・・・中身はしっかり小学生なんですよね〜wwww
でもそんなギャップのある友理奈ちゃんも大好きなですよぉ〜(笑)






とろちゅうさん
幼いながらも友理奈ちゃんは今と通じる完成度の高いかわいらしさですよね。
私も同感ですね〜ww どんな時でも顔がくずれないというんでしょうか、そんな感覚を私も凄く感じます!  
まさに完成度の高いかわいらしさ!という言葉が一番わかりやすいですね〜www





Kさん
おぉ。懐かしい友理奈ちゃんですね。
今思うと、すっかり成長してますよね。可愛く。

この時から約3年半であそこまで成長するとは・・・ホント驚かされるばかりですwww
でもこれからは、内面の成長がぐんぐん大人になってくる時期ですから、ホント成長を見てるのって楽しいですwww





わぐまさん
お仕事お疲れさまです。
おお〜この頃のちょっとぷにっとした友理ちゃんも可愛いですよねぇ!!
ほっぺたを触ってみたいですwwww

どうもでぇ〜すwwww
この友理奈ちゃんホントぷにぷにっとしてますよねぇ〜ww
ぷにぷにほっぺ・・・・(妄想)ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!(笑)
もうたまりません!!www 一度でいいから触りたいです〜(笑)





一号さん
仕事はいわゆる雑工さんですよ^^;
掃除から荷上げまで何でもこなす?w

雑工さんでしたかぁ〜!!  
雑工さんにはよく掃除を手伝ってもらったり、シート養生をお願いしたりします!!
大変な現場では雑工さんにはよくお世話になってま〜すww
何でも屋さんとして建築現場ではなくてはならない存在ですよね〜!
でも、凄く大変な仕事ですよね、お互い建築作業ということでこれからも。
『安全作業でがんばろうっ!!』www ですねwww
ゆりちゃんはこの頃から天使のように可愛かったねぇ!
今では女神さまだけども

天使のように可愛いwwホント天使の微笑みですwww
今では毎日お台場でも見れるようになりましたね・・・・(笑)