明日・・・・雪


最近食後に、甘いものを食べないと満足できない なつ です!wwww


また、東京にも雪が降るみたいです・・・。

2〜5㎝の積雪予想なんですが・・・。

ちょっとでも積もっちゃうとバイクが出せなくて・・・・・。

電車で行かなくてはいけなくなってしまうぅ〜〜!

はぁ〜・・・憂鬱になるなぁ〜・・・。

もう雪は降らないでくださいとゆいたいです!!つかっちゃったぁ(照)

ちょっと、疑問に思ったことがあるんですけど・・・。

雪の降る地域では、雪が降る時期はバイクってやっぱり走ってないいんですよね〜??←あっ!当たり前ですねww



             

                 今日はワンダ友理奈ちゃん!

           大人な友理奈ちゃん〜(*//////////*)








             




モモカン兄さん
なつさんには、友理奈ちゃんと一緒にモモカン家庭教師に英語を習っていただかないといけませんね。
是非お願いしますw月謝はおいくらですかぁ?(笑)
いやぁ〜実は私・・・英語が大の苦手教科でして・・・www
中学生のときは、点数一桁っていうのが当たり前でした・・・(恥)
高校に入る前に・・・これはやばいと思い、一生懸命中一からやり直して勉強しました!
そしたら、高校ではクラス2番!にwww←(実は中学が凄くレベルの高い学校で、高校はかなりレベルの低い学校ですwww)
桃ちゃんが以前、自由研究の宿題をネットで調べて丸写ししてたという話がありました。もしかしたら、メンバーの誰かがブログを見ているかもしれませんね。
もしかしたら・・・・・・・ゆりなちゃんも見てくれてるかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・(壊)






Kさん
マシン復活。ってとこでしょうか。
今日のリード君は完全復活しましたよぉ〜(喜)ww
4/2ですが、中野の当落次第で4連かも。(ヤケ参戦)w
4連〜!!(驚)  私は戸田の昼にモモカンさんにお世話になって参戦決定!!で〜すwww
2日も取れれば行きたいのですが・・・。
一般とオクを要チェックしてま〜すwww 





ギリさん
どうもで〜すw  最近、ご無沙汰になってきましたね・・・。
たまには甘えん坊さんとまた3人でキャッチボールしたいですねwww
最近はなんせ、ブログ更新が忙しくて・・・なかなか時間ができないのが現実・・ww
実はコメントレスだけで2時間かかってたりします・・・www でもこれが、たまらなく楽しいんですよ〜!  でもギリさんも今が正念場!?だもんね。  
おちついたら、またご飯でも行きましょうよw  
こんなベリヲタでよろしければ(笑)





CRAZYさゆ@ピーチサイドさん ≫
どうも〜コメントありがとうございますww
ちなみに友里奈ちゃんも結構好きだったりします
キタァーーーーwww 友理奈ちゃんも好きですかぁ〜ww(嬉)
友理奈ちゃんの魅力を伝えていく当ブログを是非ご覧くださいませ!(笑)
バイクは、スロットル全開で走るのは普通です。(w)でもおまーりさんには気をつけてくださいね。
ホントおまーりさんには気をつけなければ!!ですwww 最近お世話になったばかりでーすw←笑えない
アンテナ登録させていただきますね〜wwこれからも宜しくお願いしま〜す。




まいくまさん
1年以上も、握手の時、ライブの時に必ず持って行って彼女に見せているんで、
認識されてる・・・と思ってるんですけどね。

是非お会いした時にこの『武器』を見てみたいです!!
舞波の誕生日にパシイベで桃子と握手した時・・・・
みんなあんまり連絡取り合ってないんですかね〜・・・。
ベリ達も忙しいですしなかなかそういう時間が取れないっていうのもあるかもしれないですね。 
一言で言うとエンジニアです。あまり詳しくは書けませんが、デカいコンピュータを触ってます。企業の中枢になってる機械が多いですね
凄い、難しそうなお仕事ですね〜。  でも残業、月100時間超えはホントに驚きですww  頭が下がりますよぉ〜!   ホント残業代だけが楽しみになりますよね〜www




チョビさん
ぶ〜ん!あっ!くまんばちだ!
グサッ。痛!私のハートに針が刺さったみたい、くまさんのとりこになっちゃいました!
川∮^∇^∮「そうですねっ!!

くまいハァーーーン(*//////////*)
チョビさんも友理奈ちゃんの呪縛にかかてみませんかぁ〜?
抜けられなくなりますけど・・・・・・(笑)