祝18歳〜!!おめでとうw

 雪が積もっていたのに、意地を張ってバイクで現場に行った なつ ですwww

大通りに出るまで、『あわっ!あわわぁ〜うっひょぉ〜!!』って、つるんつるん滑りながら運転してましたwww←(危なかった〜)

私も雪国の郵便屋さんになれるかもぉ〜!!(笑)



今日はあいぼんの18回目のお誕生日です!!



     

           まだまだ幼さを残す加護ちゃんwww 
        かわいいぃ〜(*//////////*) 

 
         そして、矢島舞美ちゃんと萩原舞ちゃんもお誕生日おめでとう〜!!wwww

                   






  


              


まいくまさん
これ、何の写真です?こんなの出てましたっけ?
すみません、巡回していて拾ってきたものなので・・・出元が私もわからないいんですよぉ〜・・ごめんなさい。
でもホントに大人な顔になってきましたよね〜。



一号さん
でもちっちゃいこ達と雪ダルマ作ったり雪合戦してみたいです!ww
私も一緒に雪合戦にいれてくださ〜い!!(笑) 
でも、友理奈ちゃんと雪合戦してたら・・・・絶対にカップルに見えますよね(妄想)・・・・(*//////////*)  
アンテナ登録ありがとうございま〜すwww これからも宜しくお願いします!!



ku-maxさん
はじめまして! ku-maxさんww 
年が1つ上ということでww仲良くしてくださ〜い〜!w
スノータイヤやバイク専用のチェーンもあるそうですよ。
スノータイヤなんてあるんですかぁ〜(驚)! 
雪国はの配達はホント大変そうですね〜!!
いやぁ〜頭が下がります・・・。
アンテナ登録させていただきますね〜w宜しくお願いします!


ゆうさん
今日も残業でしたぁ〜・・。 まだ今週は続きそうです・・・(涙)
でも頑張りますよ〜wにょきにょきが待ってます!!www
今日は大人っぽい写真もってきましたねぇ☆丸の内のOLさんかと思いましたよwとてもリトルホスピタルで「きのこヤダヤダ〜」といってた子と同一人物とは思えませんねw
ホントもう高校生を超えて・・・OLさんなみの大人っぽさを漂わせる彼女はホント超絶美人です!!www
どんどん推しが感染していきそうです☆
ゆうさんも友理奈ちゃんに感染しましょう〜!!(笑) 
私はもう感染後、すぐに発症いたしまして・・・・・wwww
完治の見込みがない末期症状へと向かっています!(笑)




モモカン兄さん
郵便配達のバイクはチェーンつけて走ってました。今日見ました。郵便配達の人は根性がありますね。
ホント根性ありますね〜!! 
でも私も根性あると思いません??(笑) 
いやぁ〜ほんと危なかったです今日は〜・・にょきにょき前に怪我なんてしてられませんよぇ〜!!www←また笑い事ではありませんね!
にょきにょき練習のスッペがなかなか練習できなくて、ちょっと焦ってます・・・。




山太郎さん
写真でもかなり細いウエストですが、実物だともっと細いですよね・・・   (横アリで確認)
やまさん!前回の横アリでウエストまでチェックできたんですかぁ〜!!
羨ましい〜!! 
私もにょきにょきで生ウエストを要チェックいたします(笑)
ゆいたいです!! これ、これから流行りますよね〜wwwww
今年の流行語大賞へ・・・・・(笑)



わぐまさん
わぐまさんも甘いものお好きですかぁ〜www  
甘党お仲間ですねぇ〜www
これを見て、小学生と分かる人はいないでしょうね〜〜www
いやぁ〜ホントそうですよねぇ〜www
ゆうさんのところにも書いたんですけど、OLさんじゃないのっていうぐらい大人に見えますよぉ〜ww  
成長を実感できることが何より嬉しいですね〜。



孔明さん
ゆいたいです!!これから佐紀使っていくようにしますどう
孔明さんもゆいたいです!をどんどん広めましょう〜wwww
これからもキャワな娘画像キタコレ(゜∀゜)!!
が出るように、キャワ画像をどんどんぺたぺたしていこうと思いまーさww



Kさん
新宿は最低でも2連ですね。
私も新宿ににょきれるようチケを確保頑張りますよぉ〜ww
ファイナルの中野は行かなきゃ。ってかんじです。
私も今度こそは!!って感じに意気込んでます!!w