起立!礼!着席!

onkyoberryz2006-02-10



おはようございま〜すwww

昨日は、どうしても自分がやらないといけない仕事がありまして・・・・

残業5時間で、体調不良をおして何とか終わらせました。

限界の際で仕事をしていたので、体だけではなく心も段々健やかさをうしなっていたのかなぁ〜と思います。

心の中で、・・正しい事と。

     ・・間違っている事。

この根本的な、人間としての考え方すら・・・自分の中で歪み曲がった考え方になっていたことに、気が付きました。

間違っている事を、正当化して自分の中で処理しようと思った事!!そこに凄く自分に腹立たしく、そして悲しく感じたんです。

自分の心の弱さに凄く気づかされました。

この不安定な心情の中、あいぼんの喫煙の情報を知って・・・・。

正直、ショックを受けるだけで何も感じる余裕がありませんでした。

いま、少し心の整理ができて心も少し安定してきたので書こうと思います。

喫煙をした。という行為は、未成年として行ってはいけない行為です。

ファンに対する裏切る行為になってしまうと思います。

ただ、私が触れたい事はこの行為が公になって、彼女の心が! 正しい事を健やかに、受けとめる心情の余裕を持っていて欲しいということです。

18歳・・・彼女は12歳の頃から社会に出て、普通の18歳という年齢ではできない経験をして心も年齢以上の精神を持っていると思うので、自分のその頃と照らし合わせることは意味のないことだと思いますが。

彼女にとって、後に後悔のしない方向に向かっていって欲しいと願います。







すみません。 本当はレコメンの内容を書こうと思ったのですが、このことに熱くなりまして。

いま起立!礼!着席!をダウンロードして聞きましたwww

沈んでる気持ちがいっきに和んじゃいましたwww

ということで、ここからは気分を変えてwww



桃ちゃんが大黒柱を『大根柱!大根柱!』って間違えてて、wwwwwwwwww
   
  可愛すぎますww桃ちゃん〜〜ww(でれでれぇ〜〜)

そして、千奈美ちゃんが『パグのお肉をぶるぶるっ!!ってやったww』につぼっちゃいました(笑)

ちぃ〜ちゃん!!wwパグのお肉は確かにぶるぶるしたくなりますけども・・・・・・・(笑)

いたずらっ子ちぃ〜ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!wwwwwww







もうこれから気分が優れない時は起立!礼!着席!を聞くのが一番の特効薬になることが判明しましたぁ〜(笑)









               

皆様の温かいコメント本当にありがとうございました!



7日の分で〜す!


モモカン兄さん
と、ゆいたいです!!自分も使いたくて無理やり使っちゃいました(笑)。
兄さんも、ゆいたいですに感染されましたね〜(笑) 
私も感染済みなので、これからよくつかわさせてもらうと思いますwwww
気に入ってきちゃいました(笑)使い方あってます?
私もはっきりとは使い方わからず使ってました・・。ww
この使い方であっていますかぁ〜?大工さ〜ん!!やまさ〜ん!!wwww



ku-max さん
バイクの運転、お気をつけてくださいね。
ありがとうございま〜す!!安全第一を心がけようと思います!
アンテナ登録していただい、ありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いします!!





8日の分で〜す!


ゆうさん
きっとお仕事の疲れがたまったんでしょう。ゆっくり養生してください☆
友理奈ちゃんには僕から連絡入れときますので、後で看病に向かわせますね

ありがとうございますw  
友理奈ちゃんに看病されたら(妄想)・・・・もうお熱が上がりっぱなしになります〜(笑)
ゆりなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!wwwwwww




まいくまさん
お気遣いありがとうございます!
平熱で36.8℃くらいなんで、38℃でも微熱感覚です。
風邪でフラフラの時は39.5℃くらいまでいきますんで・・・。

私は、平熱36・1℃ぐらいなので39℃とかになったら・・・もう重症になってしまいます〜。wwww





一号さん
ありがとうございます!
最近すごい寒かったですもんね・・・
病院で点滴してもらうと治るの早いですよ。

そうなんですよ〜寒かったですね〜。
為になるアドバイスどうもで〜す!
今度はお世話になろうと思いま〜す。w





チョビさん
私も現場の人間なのでよく分かります。無理せずゆっくり休んで下さい。お大事に。
お気使いありがとうございます!
外での仕事はホント大変ですよね〜。 
チョビさんも現場系ですので、体には気をつけてくださいね!w
  




Kさん
ここのところ、気温の変化が大きいので体調管理には気をつけないとね。
ゆっくり休んでくださいね。

温かいお言葉ありがとうございます。
今日はゆっくりできましたよ〜wwww
だいぶ良くなってきました。
ホントありがとうございまうすw






孔明さん
インフルエンザも流行ってるようですし、お大事に。
ありがとうございます!
今回はインフルエンザじゃなくて、助かりましたぁ〜ww
これからは、手荒いをこまめにしようと思いますww





わぐまさん
お気遣いホントありがとうございます!
熊井さんを見て、早く治してくださいねw
はいっ!www 
友理奈ちゃんは最高の特効薬ですねぇ〜wwwww
ホント見てるだけで元気になりま〜すwwwww
癒し友理奈ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!wwwwwww





大工さん
ありがとうございます!
間違ってもゆりーね(*´д`*)ハァハァしないように。熱上がりますよ(w
wwwwwww(笑) 間違っちゃいそうになりましたよぉ〜(笑)
でもゆりちゃんはいいお薬ですよぉwwwwww
お熱お上げる特効薬ですよぉ〜(笑)






モモカン兄さん
もしかして、今頃鳥インフルエンザですか?
これ変な熱はは鳥インフルエンザでしたかぁ〜!!wwwwww
にょきシーズンに風邪引いてたらしゃれになりませんので
今でよかったかも?かも?

ホント、今で良かったですwwにょきにょきシーズンは体調万全にしますよぉ〜!!ww
お気遣いホントありがとうございます!!





9日の分で〜す!

わぐまさん
残業おつかれさまです。
社会人は体調悪くても、仕事休めませんからね〜。

そうなんですよね。昨日はどうしてもやらなくてはいけない仕事だったので。
でも今日はゆっくりできましたww
体調もだいぶよくなってきましたので!
ほんとお気遣いいただいありがとうございます!
これからはにょきにょきの為にパワーを蓄えますよぉ〜wwww





ゆうさん
不安定なときって僕もありますけど、なんか言われたんでしょうか?
私もたまになんですが、こうゆう不安定になるときがあるんですよ〜。 何かあったんではないのですが、自分の心の余裕が少し詰まっていたんだと思います。
でも今はだいぶ安定してきましたので大丈夫ですwww