乗り換え・・・。

なかなか、体調が完全にならなくて、スペジェネの振り練が進まない なつ ですwwwww


最近、通勤でつかっているMyリードの調子がすごく悪くて、そろそろ乗り換えようと一日悩んでいるんです。

              


距離も48000kmも走ったことだし・・・・・。

今まで大変ご苦労様でした!!とゆいたいです!(笑)

そこで次購入するバイクを検討中なんですけどぉ〜〜・・・。

          前からいいなぁ〜wwって思っていたこれっ!!

            


          おっと!(汗) 違ったw違った!これは将来・・・・・・・・・
友理奈ちゃんを後ろに乗せていつの日か所有したい夢のバイクですwww  ホントは・・・・これでしたwww
         






            

                 アドレスV125


いっきにしょぼっ!!なバイクになってしまいましたが・・・・・。wwwwww

実はこのバイクすごいんです!

渋滞では小柄な車体を活かして、スーパースポーツ(レースで使われるような機種)のバイクをも凌ぐ機動性を発揮します!(笑)

都心では、いかにすり抜けをスムーズにこなしていけるかが勝負になってきます。


このアドレスV125なんですが、他社の同クラスと比較してみた結果・・・コストパフォーマンスが『ナイス グット!』なのです!(笑)
  
スペックとしても馬力、トルク共に群を抜いていて通勤には嬉しいとこww

私の選考基準として、パワーと価格の安さ!!を重視するwww

ということで今一番有力候補の一台なんで〜す!



ただ、一つだけネックなのは・・・友理奈ちゃんを乗せるにはちょっと小さいかなぁ〜〜!!(*//////////*) 

誰かこの妄想ヤロウを止めてやってください!!(笑)






             


ゆうさん
残業の日々もとりあえず一段落ですね。おつかれさまです☆
お気遣いありがとうございますw
来週から残業がない事を願うばかりですね〜。人手不足で工程が間に合わなくなると、また残業の日々が続いてしまうんです。(涙)
自分で修正しようと気づくところが素晴らしいと思います。
この未熟な私は毎日が、勉強ですね〜! もっともっと精神的に向上していかないといけないなぁ〜と思う時がすごく多いです。
あっ!DLの件なんですが、検索できましたでしょうか?





ぎりさん
体調の具合はどーですかい?休みのうちにしっかり整えね。
どうもねぇ〜wあんがとです!しっかり休暇してますよぉw
これは人間にとって当たり前の行動で、自分の心が弱いわけではない・・・と思うよ。
弱いという表現はちょっと違ってたかな、言い換えれば『未熟』だった。ってことかな!





モモカン兄さん
お忙しい中、いつも温かいコメント本当ににありがとうございます。
すごく毎日勉強になります。
両親や友人、恩師など良い人間関係を築いていることが大事だと思います。
そうですね、両親、兄弟、友人の良い人間関係を築いていくことが凄く大切なんだなぁ〜。と兄さんのコメントを読んで深く実感しました。
私にとって、兄さんに出会えたことが今後の自分にとっても凄く成長させてくれる良い出会いだと思います。
これからもいろいろと勉強させてください。

しゃっちょうさんっw 男根の世代・・・皆、九州男児のような世代ってことでしょうか?(笑)





一号さん
体調悪いのに5時間も残業しちゃダメw
かぜっぴきの体で建築作業5時間も残業してはいけませんでした・・・。
無理は禁物ですね。 
お気遣い本当にありがとうございます。
大根柱には爆笑されられましたよ^^
あの桃ちゃんの自信満々で言っているのがたまらなかったですwww
これからお父さんの事を大根柱ということにします!(笑)