ライブDVD三昧!

連休最後の日に・・・まるごと&スイッチON!DVDを観まくっている なつ です!!w

久しぶりに、りーちゃんの『Yeah!ズバッと』を観て(*^-^*) ニッコリ☆としましたwwwww

      

     この、向きの違うところがたまりまへんなぁ〜。←(段々変体になってます)(笑)





先週から感染した鳥インフルエンザじゃなくて、風邪がなかなか完治しなくてほとんどこの連休中・・・何もできなくて凄くもったいない時間を過ごしてしまいました・・・・(涙)


大工さんの記事を読んで桃子天然水(桃の天然水)が気になっていろいろ調べちゃいましたww


「ヒューヒュー」復活 「桃の天然水」に復刻版 CMキャラに華原さん

            

96年に発売されて、今年で10周年のようです!!

 JTは、水に近いニアウオーター飲料の先がけとなった「桃の天然水」(略称=ももてん)が、一九九六年の発売から十周年となるのを記念し、初代のラベルを復刻させた「桃の天然水 復刻版」を六日に発売。

                   

   1996年        1998年         1999年           2000年桃の天然水ソーダ


微妙にパッケージにマイナーチェンジがされていたんですね〜!


なお、この製品により、毎年3月3日は「桃の日」に制定されている。

とJTのHPに載っていましたwwwwwwww

             3月3日〜〜!?

といえば・・・・私がタバコを止めた日!もあるんですが、Berryz工房デビューの日!!


これはwwww兄さん!!・・・・・・ー ̄) ニヤッ

この先は当日に発表ということで!(笑)




只今最新情報が入りました!!

      *13月3日に『桃子天然水』が発売されるようです!!!


              
                 2006年

キャッチコピーは・・・・・

「キャワとハァーンで仕上げた ヲタ向けのおいしさ」

「桃子色 桃汁100%

       
                  
                        
                            








                


トラストさん
自分は仕事で乗るんですが、親がMyバイク購入を認めてくれなくて・・・
お仕事では何をお乗りですか?
親の理解を得ることは難しいですよね〜。 やはりなんだかんだ言って、転倒すれば大怪我になりますからね〜。  でもやはり利便性を考えると必要ですよ!
やっぱりバイク乗りだと「後ろに友理奈を・・・」って思っちゃいますねw 自分もこないだ思ってました^^;
これは、永遠の夢ですね〜!   でもバイク乗りでない仲間からは、かなりの批判がありそうですが・・・・・(汗)
トラストさんは中免をお持ちですか?






モモカン兄さん
前に友理奈ちゃんを乗せたらどうでしょうか?
細い友理奈ちゃんの腰にしがみついてる自分を想像・・・・・・・・・
ゆりなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
もうどこえでも連れてってぇ〜〜〜〜〜〜 (*//////////*)(笑)
すみません、まともなツッコミが出来まえん!!(汗)wwwwwww

もう兄さんは桃子天然水お飲みになりましたか?

*1:妄想の商品の為 発売はされません!