夢・・・・。

onkyoberryz2006-02-13



今週も残業の日々になりそうで・・・憂鬱な気分な なつ です!!(疲)


今日は久しぶりにを見ましたw

それがですねぇ〜ww・・・・あいぼんと二人っきりなんです!!(*//////////*)


ホテルのスイートルームのようなとこで・・・・あいぼんと篤い抱擁をしているんです。

そして、その後濃厚なキッスを・・・・・・・(照)←変体!!
   
      急に辺りが明るくなって、あいぼんは私を押しのけながら・・・・
  
『あなたじゃないぃ〜〜〜〜!!』


                     と叫んだんです。

何が起きたのか分からない、(まあこの時点ですでに大変なことが起こってますが。)私はその場に立ち尽くす。

ここで目が覚めたんですが、なんだか複雑な気分です。

嬉しいというより、押しのけられながら言われた言葉が・・・・・
      
       異様にリアルでその場の空気がかなり重かったです。

(すでに、あいぼんと二人ってとこでリアルじゃないですが・・・)!!

今度は友理奈ちゃんが出てくるといいなwwwww







           
                    




とろちゅうさん
「ズバッと」の足の上げ方のバラバラ具合は、逆にみんな個性が出ててる感じでいいですよね〜。
みんな角度も高さも違うところがホント個性がでてますよねぇ〜w
華麗に『ズバッと』をする生友理奈ちゃんをみたかったですねぇ〜!!。
生で見たときは桃子ちゃんの傾き具合に気をとられていて、梨沙子ちゃんのこの上げ方には気づきませんでした
流石桃ちゃんですね〜wwゆりちゃんを抑えてとろちゅうさんの目を奪うとは〜〜〜wwww桃ちゃんは凄い引き寄せられるパワーがありますよねwww




暴走。さん
Zepp東京でこの梨沙子ちゃんの振りを見た時、隣の娘にまともにケリが入りそうでひやひやしたのを思い出しました。。見間違い出なければ実際入ってたかもです。。
Zeppはかなり押し合い状態になると聞いたことがあるんですが・・・やはり『ズバッと』は隣が空席でなければ思いっきりできないですよねw
でももう、ベリ曲だけで組めるようになって、この『ズバッと』も生では見れないんでしょうかね〜・・・・。
私も紺さで一緒に『ズバッと』がしたかったなぁ〜ww




モモカン兄さん
桃子天然水を激しく推しますwwwwww
JTさん!私からもお願いします(笑)
でも兄さん流石です!! あの発想は天才ですw
そしてあの編集w素晴らしいです!!  もうJTさんのほうでこのまま発売して欲しいぐらいです!!
3月3日はベリ記念&桃記念日ですね〜wwww





一号さん
「さわやかもも水」私も飲んだことありますよぉ〜w
あれも実は、桃子汁5%配合なんですよ(笑)
後ろにいる佐紀ちゃんと雅のズバッともかなりの角度ですねw
ホント!!www佐紀ちゃん雅ちゃんの足の上がり方が半端なく高いですね〜(驚)w
ダンスの自信があがり方に反映してるようにも見えますねw
いやぁ〜生で見たかったですwwww





大工さん
桃汁テラエロス(*´д`*)ハァハァで、何処の汁?(マテw
それはですねぇ〜〜・・・・・
   だめェ〜〜それ以上はだめです〜〜wwwww
もう少し桃ちゃんがお・と・な・になって・か・らwwwwwww
本当の桃汁はご想像にお任せします!(マテw





トラストさん
桃子天然水が発売された時は是非一度!!(笑)
>お仕事では何をお乗りですか?
これを言うと多分職業バレますw

もしかして、私が次買うバイクをお乗りかもしれないです・・・・。
そのバイクはもしかして、変速が微妙にできませんかぁ〜?w
原付以上中免未満なやつですww
私は大型まで免許はとったのですが・・・・・w所有したことあるのは、原付以上中免未満の免許で実は事足りてますwwwww 
完全に持ち腐れてます(笑)





ゆうさん
「ズバっと」のバラバラ具合、微笑ましいです☆りーちゃん、いいキックしてますねw
ホント!!ww最高のキックですよねぇ〜wwww  
りーちゃんになら・・・・・・・・蹴られたい(笑)←変体
桃子天然水はどこのコンビに売ってるんだ〜!大人買いしたひ(*´д`*)ハァハァ
もう少々お待ちくださいwww 3月3日発売予定となっております!!(笑)

レコメン聞けたようで、良かったです。 私も教えてもらったんですが、凄く重宝してますwww






わぐまさん
やはり桃毒が入っていて、飲むと推してしまうんでしょうか?ww
はいっ!!www
濃厚な桃毒が配合されておりますので、一口で桃ちゃん推しになること間違いなしです(笑)
裏に注意事項が書いてあるのですが・・・・・・
    多量に摂取すると小指が立ちますので飲みすぎにはご注意ください!!
との事らしいですよぉ〜〜(笑) いやぁ〜こりゃ危険物扱いですね〜〜wwwww







Kさん
桃子天然水。良いですね。
ベリ紺で売ってくれませんかねw

そうですね〜w
JTさんのほうに紺さに提供してもらうように、企画書を送っておきます!(笑)
今頃気がついたのですが、トップのタイトルが新しくなったのですね。
お気づきになってくれましたwww(嬉)
ちょっと、華やかになったかなぁ〜と思うんですがどうですかぁ?
画像編集してると、これでもないこれでもないと何時間あっても決まらなくて、大変でした(汗)





孔明さん

桃子天然水激しく推せる。
ありがとうございま〜〜〜す!!wwwww
予定では3月3日発売となりますのでもうしばらくお待ちください!!(笑)





ピーチサイドさん
発売でもされたら「1週間、桃子天然水だけで生活」を実践してみたいと思います。
wwwww黄金伝説に企画を提案してみようと思います!!(笑)
これは本当に、発売してもらいたくなってきましたね〜〜!!www



兄さんのお力で・・・・・!!!(祈)