相性占い

onkyoberryz2006-02-14


今日はバレンタインデイ!
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私は、9年ぶりに病院に行って診察を受けてきました・・・・。

先週から引きずっていた、風邪の症状が・・・・

今朝起きたら、息ができないくらい気管支が炎症していて、さすがに今日はお仕事を休ませてもらいました・・・・。

診てもらったお医者さんがおじいちゃんで・・・・

のどを診てもらって聴診器をポンポンッ。とあてて

大丈夫!大丈夫!心配要らないよ』と言て、2分程で診察が終わりました。

診察ってこんなものでよろしかったのですかぁ?

とちょいと不安になりながらも、お薬をもらっておうちで『まるごと』DVDを観ている なつ ですwww

今日はチョコの変わりに炎症止めのお薬で我慢です(笑)



今日はモモカンさんの方でやられていた相性占いを私もやってみましたwww



ということで早速やってみました。

          

                    >


熊井 友理奈  1993・8・3
40点
まだまだ発展途上のお二人です。告白していないなら思い切って告白してみるのもよし。
相手もあなたのことが気になっているはずです。