10th シングル

onkyoberryz2006-02-15



気管支炎がなかなか良くならない なつ です。ゴホンッゴホンッ!

でも、仕事はそんなに休むわけにはいかないので・・・・・

『ゴホンッ!ゴホンッ!』しながら頑張っちゃいました。



10枚目のシングル『ジリリ キテル』

ジリリ キテルと聞いて、一番に浮かんだのが・・・・・・

ジリリ・・・ジリリリ・・・・ジリリリリン!

とこの音で浮かぶものは・・・。

                    これです!!w


                 


                 

そうですwwww    『黒電話』です!


もう、ほとんど目にしなくなりました。

昔からある駄菓子屋さんにありそうwwww

確か・・・・この電話の鳴る音が・・・『ジリリリン!』だったと思ったのですが・・・。

違いましたっけwwww

なんせ、私が3歳か4歳の頃に家で使ってた電話なので・・・・・。

記憶が・・・・・曖昧な感じです。

と・・・・Newシングルとは完全に関係ないと思うのですが!ww

懐かしい画像があったので、ペタりんこしてみました〜(笑)



『ジリリ キテル』・・・・どんな曲になるんでしょうね〜。

楽しみですwwww


うっかりしてましたww

今日はレコメンの感想を書く日でした・・・・。(汗)

明日に持ち越しということで・・・・wwww





         


山太郎さん
調子はいかがですか??
なかなか炎症が治まらなくて、ゴホンッゴホンッ!してま〜す(辛)
でもゆりちゃんを見れば『ナイス グット』な気分になりますよぉwww
お気遣いどうもありがとうございま〜す!




Kさん
体調悪いようですが、ゆっくり休んでくださいね。
どうもありがとうございま〜す。
もう友理奈ちゃんを見て自然治癒力を増幅させていただきます!!wwww

この年の差で良いのだろうか。。。。とかw
愛に年は関係ないですよ〜ww
最近でも市村正親(56)、篠原涼子(32)のご結婚もありましたし!!w




チョビさん
充分、休んでくださいネ!療養が1番です。
お気遣いどうもありがとうございま〜す!
りーちゃんにチョコを貰う妄想をして元気ださせていただきますね〜(笑)

相性100点は舞波だけでした・・・・
羨ましいですよぉ〜。 私なんて・・・・・
って舞波ちゃんやってなかったぁ〜です!!(汗)




ku-maxさん
病院って推せないな〜って思うとき自分は多々ありますね。ただ薬もらいにだけ行っているようなもんだったりします・・・。
ホントそうですね〜w お薬だけいただければっていう気持ちで行くのがいいかもしれないなぁ〜っておもいました。
早く治ると良いですね。
どうもありがとうございま〜す!
ゆり充電しっかりいたしま〜すwwww





モモカン兄さん
息苦しさは治りましたか?
呼吸のたびに「ヒュー」という音は出ていませんか?

息苦しさは良くなりましたよ〜。
呼吸の音もしないようなので大丈夫そうです。
ただ、咳が止まらなくて辛いですね〜。
兄さん本当に温かいコメントありがとうございま〜す。
くれぐれも振り付けの練習は完治してからにしてください。
はいっ!完治するまでは、イメトレで我慢いたしますwww




ゆうさん
ご成婚おめでとうございます。
で、嫁さんは佐紀ちゃん千奈美ちゃんのどちらですか?
熊井ちゃんは愛人ということになるんでしょうねw

では・・・・w一夫多妻制ということでwwww
三人とも私の妻に・・・・(自主規制)wwww
って贅沢すぎますよぉ〜(笑)
熊井ちゃんだけでお腹いっぱいですよwww




トラストさん
そのバイクが赤い・・・と言えば自ずと職業がバレると思いますww
この前の話題で、雪の日に唯一走ってるバイクがトラストさんのご職業の方々という話をしてました。
雨でも雪でも届けなければいけない大変なおしごとですよね!
ホントご苦労様です!! トラストさんもお体にはお気をつけてお仕事頑張ってください!!



孔明さん
面白いですね、おいらもやってみまーさ。
40点・・・・・・・。
私も・・・もしもボックス使わせてくださいwwww
そして、シェンロンにもお願いさせてください(笑)





わぐまさん
バレンタインに病院とは、悲しいですねw
無理をしないで、ゆっくり静養してくださいね!

昨日は・・・義理も1つも貰えましぇんでしたぁ〜〜(涙)ww
温かいお言葉本当にありがとうございます!
では・・・友理奈ちゃんからチョコを貰う妄想をして寝ま〜〜すwww
どんどん某街道を突き進んでいる なつ ですwwwwwww