残業の日々へ・・・

onkyoberryz2006-02-16


現場の工程が厳しいのもあるのですが・・・・

これから佐紀・・・・見通しの利かない残業が続きます・・・。

なので、仕事が工程に乗るまで忙しい日々になりそうです。

更新がかなり手抜きになってしまうと思います。

なるべく毎日更新は出来るようにしようと思います!

皆様から沢山のコメントを頂いているのに、こちらからコメントをなかなか出来なくてすみません。

毎日仕事場で携帯で巡回は欠かさずしていますので!w

今日はりーちゃんがあまりに大人っぽく見えたので貼ってみましたw







           


まいくまさん
なつさんには買う価値無いとか言っておきながら
クローバーズをしっかり買ってました。。
申し訳です。。

いえいえ、凄くいい参考になりましたよぉ〜。ありがとうございますw
マイクマさんのDVD紹介を読まさせていただきました〜。
特典映像はかなり推せますね〜wwwww
これはどこかでアップしてくださるのを願うばかりですwwwww




一号さん
気管支炎!?仕事しちゃって大丈夫なんですか??
心配してくださって、ホントありがとうございますw
ちょっと辛いですけど、現場の工程は待ってくれないので・・・・
頑張ってやっちゃってます!w
あと、常時ダースベーダーの様な防塵マスクしてますので大丈夫です(笑)




孔明さん
なんと懐かしい電話(笑)
昭和を思い出しますなぁ(笑)
幼稚園の頃は使ってたなぁ。

懐かしんでくださいまして、嬉しいですwwww
ホント昭和〜〜〜!!って感じですよねwww
この電話で急いでかけようとしたら、じれったくて『うわぁ〜〜(汗)』ってなりそうですww