今日も一日頑張りましたw


        




            



モモカン兄さん

更新は手抜きしても、現場は手抜きしてはいけませんからね。
はぁ〜〜いw
しっかり厚みをつけて施工いたしま〜す!!w
モモカンさん、どうぞ♪」って話しかけているように見えてしまいました(笑)
桃ちゃん〜〜〜w私にも・・・・・「なつさん、どうぞ♪」って・・・・・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!(笑)



ゆうさん
なつさん、体調が悪い中残業が続くみたいですが、気をつけてくださいね。

クローバーズを買ってないなら僕のサイトは巡回しない方がよいかと。。。めちゃめちゃ長くネタバレしてますから。とくに携帯では。
どうもありがとうございま〜す!w

我慢できなくてwゆうさんのサイトにしっかりお邪魔しちゃいました(笑)
ゆうさんの分析力にいつも驚かされていますw 
 お父さんズの大冒険
凄く深いもの感じました・・・
肯定してあげるという事の大切さを感じました。

「必要としてくれるのは親じゃなくてもいい。」

そのつもりで美久は橋を渡りはじめます。

けれど途中で足を踏み外します。最後の「父母の愛情への執着」が、死の誘惑へと誘います。

けれど、誰も助けてはくれません。「フミ子さん」という他人でも、自分を愛してくれるのだと信じて、自分ひとりの力で這い上がります。自分ひとりで生きて、自分で愛してくれる人を探すという意思を感じました。そして彼女が死の誘惑を乗り越えたときに、「父母への執着」を断ち切った覚悟を感じ、
ゆうさんのこの文を読んで、リアルにシーンを想像して・・・・
美久のお父さんとお母さんへの執着を断ち切った時の強さに、感動で体が震えました。