桃ちゃん誕生日まであと16日


   


               キッズオーディションの桃ちゃん!

ささやかな桃ちゃんの誕生日企画として、桃ちゃん画像をぺたぺたしていきますwww






               



モモカン兄さん
はてなワールドへようこそ!!wwww
兄さ〜〜ん!待っていましたぁ〜ww是非!お引越しをなさいませんか。
と・・・・軽はずみでは言えません。
今までの記事もありますし・・・・。
でも私は来て欲しいですww・・・・・・(プレッシャーになってしまったらすみません。)
今日から桃ちゃんぺたぺた始めましたwwwwww
ももつぁ〜〜んw幼くて・・・・・きゃわいぃ〜〜〜www

兄さんのとこにもコメントを出来なくてすみません。
ここのところ、例の気管支炎が・・・・・
夜になると咳が止まらなくて、朝方まで続いて眠れない日々が続いてしまって。
お医者さんにもらった薬は飲んでいるんですが、なかなか良くならないいんですよぉ・・・。(涙)
この症状は気管支喘息なんですかね〜?
でもスポフェスまでには完全に復活しますよぉ〜〜!!ww
友理奈ちゃんの走りが見れるのですからwその日に体調をピークに持っていけるように調整いたしますwww
あらっ?そうすると、にょきにょきに戸田までピークがもつかなぁ〜〜(笑)


ゆうさん
お疲れ様です!どんなに忙しくても更新を怠らないところ、すごいですね☆自分も見習わなくてわw
いえいえ。こんな手抜き更新で、すみませんw
毎日コメントくださってありがとうございます。(嬉)
私はゆうさんの記事の内容を見習わなくてわw
ゆうさん記事はいろいろ考えさせられて、凄く勉強になります。w
これからも雅ちゃんハァ━━━;´д`━━━ン!!
じゃなくて!(汗)いろいろと精神のお勉強になる日記を期待してますwwww