桃ちゃん聖誕祭まで14日


              

   

       今日は、『あななし』桃ちゃんです!!w




           



モモカン兄さん
なつさんには「モモカン兄さん」t呼ばれているから、それも試してみようとやったら、大吉でした。
なつさん、ありがとう。

やったぁ〜〜(嬉)ww
内心・・・ほっとwしましたぁ。
もし・・・・大凶だったりしたら・・・・。
申し訳ない気持ちで・・・・落ち込んで寝込んでいたかもしれません・・・・・。
でも本当に良かったですw 
モモカン兄さん』と呼んで本当に良かったです!(嬉)
これからも『モモカン兄さん』で宜しくお願いしま〜〜す!ww

今日は仕事していてだいぶ身体が楽になってきました。
これでしっかり完治出来るといいですw
兄さんもお身体には十分に気をつけてくださいね。





トラストさん
数日ご無沙汰しておりましたが、まだあまり体調が優れないようで・・・早く治るといいですね。治るように祈ってますよ!
心配してくださって本当にありがとうございます!
今日は、ここ一週間で一番調子が良かったと思います。
この調子で何とか回復出来るように、友理奈ちゃんを見て自然治癒力をアップさせます(笑)

雨でのお仕事は大変ですよね〜。
トラストさんもお身体には十分気をつけてくださいね。
今日はこちらも雨ですが、お互いお仕事頑張っていきましょう!!
そして、にょきにょきをフルパワーではじけられる様に体調を万全いたしますww
お仕事の運転も十分に気をつけて頑張ってくださいね。






山太郎さん
大丈夫ですか??
本当に無理しないで、十分な静養をとりましょうね!!

心配してくださって本当にありがとうございます!
段々良くなってきています。 
やまさんもお身体には十分お気をつけ下さいね。

友理奈ちゃんはホントあまり声が変らないですね〜ww
身長はあんなに伸びたのに〜〜www
これからもあのきゃわわな声は変らないでいて欲しいですねwww





ゆうさん
気管支炎つらそうですね。無理せず早く治るといいですね。
心配してくださって本当にありがとうございます!
段々回復の兆しが見えてきたので、この調子でいっきに良くなることを願いますw

雅ちゃんはホントお顔が大人〜〜になりましたよね〜〜w
私もどっちの雅ちゃんも好きですね〜〜w

なつさんの、『凄そうな名前』やら「崇高?な名前」が玉砕していくのに思わず吹き出してしまいましたw「なつ。」推せますよ
『なつ。』推してくださいますかw
これは・・・改名を本格的に実行しようかな〜〜と思っていますw






Kさん
私は日曜から絶不調できょうもほとんど寝てました。
咳が止まりません。明日の朝の具合で病院へ行ってきます。

体調が悪いのに、コメントくださって本当にありがとうございます!(嬉)
Kさん、大丈夫ですか〜。
今日はゆっくり休まれたようで少し良くなられて安心しました。
週末は娘。紺ですし、しっかり療養してくださいね。
週末には体調万全になるように願っています。
お大事にしてくださいね。





一号さん
HN占いw凄く楽しませていただきました!
ありがとうございますww

マジで「。」付けようか悩みちうww
『一号。』いいですよぉ〜ww推せます!!ww
私も『なつ。』にしようと思っていますwww
まああまり変らないのですけどね(笑)
なんか、運気が上がる気がしますwww