桃ちゃん聖誕祭まで13日

シングルVクリップス2!今日届きました〜〜ww

特典映像が凄〜〜〜くwいいぃぃ〜〜ですwww

制服姿にハァ━━━;´д`━━━ン!!(いかんいかん・・・。)

完全ににやけ顔ですwww




        

   

         今日は『ファイポ』桃ちゃんですwww








            



ゆうさん
今日は初期の写真ですか☆桃ちゃんも大人びたし、熊井ちゃんも変わりましたねぇ(ノ∀`)前髪おろしてるせいかな?
成長期ってほんと凄いですね!w
たった2年でこんなにも大人になってしまうんですからね!(驚)w

山中るみさんの日記再開されたんですね〜!
閉鎖?される前にちょくちょく訪問させていただいてましたw
現場のリアルな話が聞けるので凄く楽しいですw
>インタビューで独特な熊井ワールドを展開・・。
熊井ワールドの住人になりたいです!!ww





ロボ紺さん
お久しぶりですw体調はいかがですか???お互い忙しい時期と思いますがにょきにょき目指してがんばりましょうねw
心配してくださってありがとうございます!(嬉)w
だいぶ良くなって来てます。
ロボ紺さんも、凄く忙しのにコメントくださって本当にありがとうございます!!
出も戻り仕事で、気持ちも沈んできちゃうと思うんですが、にょきにょきの為にもこの忙しい日々をお互い頑張って乗り切っていきましょう。
お身体には十分気をつけてくださいね!

桃ちゃんは、ここからどんどんオーラを放ち始めたのでしょうかぁ〜?wwww
るみさんの日記再開されて私もとても嬉しいです!!(喜)
現場の生の声を聞けるって感じで、ほんとたまりませんwwwww





わぐまさん
自分なんか、こちらを見てそろそろか〜とか思っている次第ですwww
誕生日当日には、期待をしています!
とか、プレッシャーをかけてみたりwww

わぐまさんwあまりプレッシャーをかけないでくださいぃ〜〜〜(焦)
実は・・・まだなにも考えてないんです・・・・・。
なので・・・・かなり焦っています!
コメントを読んで、『あわぁわぁわぁ〜〜〜』ってしてます(笑)
あっ!桃ちゃんカウントダウンしてますけど、ちゃんと友理奈ちゃん一推しですよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(汗)wwww
友理奈様を一途ですwwwwwwww(必死なとこが怪しいですが・・・)笑






大工さん
最近桃子ちゃんばかりで友理奈嬢の画像は?
とか聞いてみる(w

実は・・・桃ちゃんと友理奈ちゃんのペアをキャプろうと必死になっています・・・・www(汗)
一応桃ちゃん聖誕祭までは桃ちゃんメイン画像でいこうと思ってますw
友理奈嬢の画像は、しょうしょうお待ちくださいませ!(笑)
体調には気をつけてくださいな。これからは季節の変わり目なので特に。
どうもありがとうございます!
大工さんもお身体には気をつけてお仕事頑張ってくださいね!




モモカン兄さん
徐々に桃ちゃん聖誕祭プレッシャーが始まりましたよ。
自分もプレッシャーかけちゃおうかな♪
この忙しい中で、なつさんが聖誕祭当日には
どんなものを持ってくるのかとても楽しみです。

兄さん!兄さん!兄さん〜〜〜までwプレッシャーをかけないでくださいぃぃ〜〜〜!!(焦)
やばいです・・・マジで何も考えてないんです・・。
何かいい企画を提供してくれませんか?(笑)
と思ったら・・・・兄さんもまだ計画中ですね〜〜!
兄さんの桃ちゃん聖誕祭も期待してますよ〜〜wとプレッシャー返しをしてみるwwwww