桃ちゃん聖誕祭まで12日

今日は、仕事現場でとうとう事故が起きてしまいました・・・。

クレーンで荷を上げている途中にワイヤーが外れて荷が落下して、救急車で一名搬送されました。

直撃はまぬがれたみたいですが、一歩間違えたら即死になる事故でした。

改めて建築業の危険性に気づかされた なつ です!



  

       今日は『ピリリ』桃ちゃんですw





        


モモカン兄さん
お店で軽くキレちゃった。エヘッ
どうもベリーズが絡むと見境が・・・。危ないです(笑)

いやぁ〜私もベリ絡みになると必死になっている自分に気づきました(笑)
今回の特典映像は今までの中で一番と言っていいほど大満足の内容ですwww
もうエンドレスリピートしてますよぉ〜〜www

桃ちゃんに会いにいくという企画はどうでしょうか?(笑)
桃ちゃん家での誕生日パーティに参加するというものですが。

大賛成ですww
兄さん!!招待状はもちろん2枚ありますよね〜?(笑)
誕生日プレゼント、何にしようかなぁ〜〜〜wwwwww






チョビさん
いやいや、我慢せずにハァ――;´д`―――ン!!して下さいw
私はもう、しまっくてますよ!親には見せられないなあ・・・

いやぁ〜もう駄目ですwww私も萌え死にそうです・・・(笑)
あの、子供っぽい『パワーアップ』に完全にやられてしまいました・・・。ww
私も親が部屋に入ってきたりしたら・・・言い訳が思いつきません!(笑)






ゆうさん
なにやら梨沙子ちゃんが投げチッスとか、友理奈ちゃんが「パワーアップ」とか、雅ちゃん佐紀ちゃんのからみが妖艶だったとか(*/▽\*)
りーちゃん、佐紀ちゃん雅ちゃんの投げチッスはマジでやばすぎですよぉ〜〜ww
本当に連続で見ると萌え死にますよ〜〜〜(笑)
是非ご購入をお勧めします!!
絶対に後悔はしませんよぉwwwwwww