桃ちゃん聖誕祭まで11日

onkyoberryz2006-02-23


シングルVクリップス2の特典映像を見ながらデレデレしっぱなしの なつ ですwww

誰もいないとこで、『パワーアップ!!』をやってみちゃいましたwwwww



           









             


山太郎さん
怪我をされた方も大事に至らなくてよかったですね・・
本当に事故とか気をつけてくださいね・・ (; ´。`)

はいっ! どうもで〜す。
やまさんの優しいお言葉でかなり癒されます。
ホントありがとうございま〜すw
安全第一で作業いたしますw
それにしても、こんなニヤニヤ顔で大丈夫でしょうかぁ〜〜〜?www
違う意味でかなり危険作業になりそうです・・・!(笑)





一号さん
即死だったらニュースになってたよ;;;;

俺もこれからは気をつけよう。
今の時期どの現場も終了間際でバタバタしてるからねぇ
ホント、ニュースになるとこでしたねぇ〜(怖)
一号さんも吊り荷の下には十分ご注意を!!
そうですね〜只今最盛期に入ってまして、どの職種もあせって仕事している状態なのかもしれません。
うちの職種もかなり追い込まれていて、怪我しないのが不思議なぐらいあおられています!
お互い、現場では『あわてない!』を心がけて頑張りましょう!






大工さん
オイラが過去にやった事故と言えば屋根から落ちたくらいかな?
あわぁわぁわぁ〜(((((( ;゚Д゚)))))
大丈夫だったんですか?大怪我なさいませんでした。
私は、今までまだ大怪我をしたことがないので内心(自分は大丈夫だろう!)というあまい考えがあると思います。
なので、本当に毎日怪我をしないぞ!という気持ちでいなければいけないんだなぁ〜と実感しました。
その代わりアスベストは大量吸引してるんじゃないかと・・((;´∀`)・・・うわぁ・・・
解体中の建材のどれに入ってるかわからないし(´・ω・`)

そうですね〜古い断熱材に含まれていたりしますし、アスベストは怖いですよね。
最近アスベストが話題になったせいで、吹きつけしてると・・・『それ!アスベストはいってないよね?』ってよく聞かれます・・・。
>アスベストなんか含まれてたら、現場中の職人が20年後には全員死んでしまいます!
って心の中で叫んでいます(笑)
大工さんもお仕事には十分に気をつけて頑張ってくださいね!w






モモカン兄さん
1:29:300の法則は知っていますか?
よく、このお話を現場の偉い方がしますね〜。
確かにそうですね〜!私は、ほとんど300の中のヒヤリハットが大半ですがこれをあまくみていると29の小さな事故になってしますんですよね。
でも、今回の現場は『起こるべくして起きた』事故といってもいいかもしれません。
工程をここまでキツク設定して働いてる中で、事故が起こらないほうが不思議と思うぐらいの密な工程で作業してました。
仕事が遅れてくると、どうしても横着をしてしまったり手抜きをしてしまいがちなので、ホント今回の事故で一度深呼吸して気を引き締めなおすいい機会でした!
私も、この残業続きで安全に対する気持ちをほとんどもたずに作業していました。
今回のことがなかったら、もしかしたら大変な事故にあっていたかもしれないなぁ〜と、怖くなってきました。
でも、こんな時期に怪我なんぞしていられませんから!
にょきにょきがまっていますww
本当に兄さんには感謝です!!w
兄さんがいなかったら、この前の初参戦もなかったと思います!そしてこれから始まるにょき紺も自力では、取れないと思いました。
はい!中野落選してしまいました・・・・(涙)
本当に私はにょき神様に、みはなされたみたいです。
でも私には、モモカン様がついています!w
どうぞこれからも宜しくお願いします!!