桃ちゃん聖誕祭まで10日

onkyoberryz2006-02-24


2週間引きずっていた、気管支炎&気管支喘息での咳が止まって、身体の調子がやっと正常になってきました。w

ただ・・・・残業の日々が続いていて・・・。

もう、グッタリな なつ です!


           


わぐまさんのイチゴを見て、舞波ちゃんを思い出しました〜〜・・・・。(しみじみ)

元気に、中学校生活を送っているのかなぁ〜〜〜?





          


ku-max さん
今日、人のいるところで「パワーアップ」のポーズをとったままフリーズしていたので・・・
「何してるの?」と聞かれ「パワーアップ」と言ったら馬鹿にされ、パワーダウンしましたorz

ku-max さんww 流石です!!私も、今度は・・・・人前で挑戦してみます!!(笑)
でも、この特典映像を見てると自然とにやけてきて、とてもいい気分になりますねww
仕事中に何度も『パワーアップ』の友理奈ちゃんを思い出して、ひとりでにやけていましたwwww




モモカン兄さん
というわけで、中野3日昼連番でよろしいですか?
うわぁ〜〜〜〜!!!!!(嬉)
本当ですかぁ〜〜〜????wwww
是非!!!お願いします!!
私・・・・・・こんなに兄さんに好くしてもらってよいのでしょうか?
後で、罰が当たらないか不安です(笑)
どうぞ、こんなへたれな私ですが、宜しくお願いします!
 戸田の初日で連番して、
その後、どのくらいにょきにょき症候群に犯されたか
中野で確認したいと思います(笑)

はいっ!w
戸田でしっかりにょきにょき症候群に感染して、中野では末期症状になっているかもしれません・・・・(笑)
正直な話・・・今度はしっかりサイリュウムを振れる様になる事が、まず1つの目標ですねwww
そして次に、『友理奈〜〜!!』と一回は声援を送ることです!!w
まだ私には若葉マークが必要かもしれません(笑)
ご指導のほど宜しくお願いしますwwwww