20000ゆりなちゃん!!

おかげさまで2万hitを超えることが出来ました!!

ここのところ、忙しくてまともな内容の更新ができませんがこれからもどうぞ宜しくお願いします!!







            



まいくまさん
こんなのもあるので、顔出してみるといいかもしれないです。
面白そうですね〜w
初心者の私にはいい刺激になりそうですねぇ〜。
考えてみますね〜!

友理奈ちゃんは制服着るの楽しみにしてるのかなぁ〜と思っていましたが、私服が好みなんですね〜。
でも今の友理奈ちゃんは既に、制服を着ると中学生を超えて高校生にみえますねwwwww





サンバさん
無理に楽しまなくていいと思いますけどねぇ〜。きっと、存分にエンジョイしている表情が向こうには見えてるはずですから大丈夫です!しっかり見守ることも大切だと思いますしね。
正直・・・サンバさんコメントを読んだ時、『ドキッ!!』っとしました!
確かに・・・・少し無理してでも形を合わせようと必死になっているのかもしれません。
心から楽しんでいれば、本人達もそれが嬉しいことなんだと思います。
なんだか、凄く深く考えてしまいました・・・。
アンテナ登録させていただきますね!これからも宜しくです!




孔明さん
舞波ちゃん・・・il||li _| ̄|○ il||li。
孔明さん、ごめんなさい!悲しい思い出を思い出させてしまいましたか・・・。
舞波ちゃんの存在が、ファンにとって凄く大きな存在だったんだよ!!って本人に知ってもらいたいですね。
ホント、元気に中学校をエンジョイしているといいですね〜w





モモカン兄さん
自分もやっとシングルクリップス2見ることができました。
パワーアップの意味も分かりました。
特典映像いいですね〜。

兄さんww桃ちゃんの『おねがいしま〜すw』の後のおめめぱちくりwwwwたまらなくきゃわいくないですかぁ〜www
そして、その後にゆりちゃんの『いぇ〜い!』の顔アップに・・・私・・・ヨダレたらしそうになりました(笑)www

まいくまさんの記事を読んで知ったのですが、友理奈ちゃんのおばあちゃんのお家が、岐阜のようで!!(驚)
近所に熊井さんという名前の方はいらしゃいませんか?wwwww