Berryz工房2周年!!

onkyoberryz2006-03-03



         


友理奈ちゃんのこの↑M字のお口〜〜が大好きな  なつ です!ww



今日は、『あなたなしでは生きてゆけない』でデビューして2年の記念日ですね〜w

私が、ベリにはまって1年とちょっとがたちました。

やっとベリの歴史の中で知らなかった期間より知っている期間のほうが多くなって、もうベリ新参じゃなくなったかなぁ〜と思いますw

これからも、ずぅ〜〜〜〜とぉ、彼女たちの成長を見て生きたいです!

そして変らずこれからも5年、10年と応援していきたいと思っています。




        
              
              
              
             
       












        


ゆうさん
毎日ちゃんと読みますので、思うことがあればハロー以外でもどんどんぶっちゃけちゃってください。

ゆうさん、本当にありがとうございます!
これからも、いろいろ思ったことをどんどん書いていこうと思います。

仕事に関して、大分整理がつきました。
少し足を止めて、立ち止まってみます!
これからも、かわらずベリについても応援していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

P・S   同い年とはいえ、職業暦では断然なつさんが人生の先輩かと思いますので、アドバイスできないのが悔しいのですが。
私から同い年ですね!って言ったのですが、実はゆうさんの1つ下でした。
ゆうさんのプロフをみて勘違いしていました。
変らず、アドバイスなどしてもらえるととても嬉しいです!
これから仲良くしてくださいw