桃ちゃん聖誕祭まで2日


今日、仕事帰りにバイクに乗る親子を見ましたw

お父さんの背中にしがみつく5〜6歳の女の子。

胸がキュンッ!っとなりました。ww

なんだか子供っていいなぁ〜〜って思っちゃいました。

自分に娘がいたら・・・・www

かわいくてしょうがないんだろうなぁ〜〜と想う なつ ですwww


        

聖誕祭がいよいよ明後日と迫って来ました〜(焦)

やばいぃ〜〜こんなに引っ張っておきながら・・・・

なゃにもきゃんぎゃえてましぇん!!(汗)

このままだと・・・カウントダウンのみになりそうです。

急遽!!題名を聖誕祭までのペタペタカウントダウン!にさせてください(笑)←兄さん、怒らないで下さいwww









           


Kさん
このPVって、さいたまスーパーアリーナで撮ったんですよね。
デビュー曲で結構堂々とした感じで良くできてます<PV

このダンスレッスンではみんな、凄く頑張っていましたね〜!
みんなまだ小学生なのにほんと堂々としてますね!
自分も見習わなければw



ゆうさん
友理奈ちゃん、モデル顔なのにこうしてておどけてくれるのがたまらんバイ( ´∀`)
キャプチャー、ナイスグッドです!

そうなんですwそうなんですw
たまに見せる、変顔とかがたまらないんですよぉ〜〜w
きゃわぁ〜〜〜なんですよね〜。