桃式投資w

onkyoberryz2006-03-11




どうもぉ〜!少しご無沙汰してしまいました。


最近ですね。
           !!

いやっ!!株を始めようとおもいまして!!

ここ数日間猛勉強中の なつ です!!www

今は、ネット証券で手軽に株の取引が出来る事を最近知ってすごく惹かれました。

まず専門用語が多くて、それを覚えるのが凄く大変!(汗)w

  
そんなこんなで、1つの事にはまってしまうと周りが見えなくなる性格なもので・・・・。




コメントレス遅れてすみません。




       


パパさん
ずいぶん苦しい思いもされたようですが、今日から(明日からかな?)新しい日が始まるんですよ、きっと。
なつさんのこれからの日々が笑顔あふれる毎日であることを祈念いたします。

パパさん温かいお言葉本当にありがとうございます!(嬉)
これから『笑顔に満載!!』wで毎日を過ごせるように精一杯やっていきます!

これからも、パパさんのブログで癒されたいと思います。w
温かいコメントありがとうございました。






山太郎さん
退職されたのですね・・  色々と悩んだりされたみたいですけど、更なる向上を目指して頑張って下さいネ!!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

山さん温かい応援本当にありがとうございます!!
とても心強く感じます。
もっともっと人間的にも向上心を持って頑張っていこうと思います!
サイトの背景が変られたんですね。さわやかな感じでとてもいいですねw







ゆうさん
Berryz工房もなつさんの心の(妄想?)応援団!
スポフェスでキャワなパワーをもらって来てくださいね☆

この期間が自分にとって転機になればいいなぁと思います。今までとは違った考えがを見つけられるように頑張っていこうと思います!
スポフェスで充電を満タンにしてきます!!〜ww
温かいコメントいつもありがとうございます。(嬉)





ピーチサイドさん
お仕事を辞められたのですか・・・どんな理由であれ今までやって来たことを辞めなくてはいけないというのは、非常につらいことです。 10年位前かな?実際に私も今の仕事を本気で辞めようとしたことがありました。 更なるご活躍を祈念いたします。

ピーチサイドさんありがとうございます!
これから新しい道に向かって突き進んで行きたいと思います。まだ曖昧ですが・・・。(汗)
ピーチサイドさん、10年前!!(驚) すみません。 日記を読ませてもらっていて、とても若い方だなぁ〜とおもっていたもので。 
明日は卒検頑張ってください!! 応援しています。





わぐまさん
いつまでも続けるのはなんとか出来ますが、辞める決断をするのは簡単ではないですからね。
自分はずるずる何年も引っ張っているので、その決断を下せるのは、こういう言い方おかしいですけど凄いと思いました。
資金の問題もあるのでそうはいかないかもしれませんが、しばらくゆっくりして、余裕を取り戻してくださいね

まさにその通りでした。続けるのはなんとか出来るのですが・・・・決断にはかなりの勇気が要りました。でも今は、新たなことに頑張っていこうという気持ちでいっぱいです!

わぐまさん温かいコメント本当にありがとうございました!(嬉)
これからもゆりちゃんを精一杯応援していきたいと思います!
そして残念街道をまっしぐら☆wwwww







Kさん
いろんなことあったんですね。
>これからは、気持ちもリフレッシュして楽しく記事を書いていけたらなぁ〜と思います!w
そうですね、楽しくやっていきましょう。

Kさん、ありがとうございます!
これからは、更新が不定期なってしまうかもしれませんが楽しく楽しく!!『エンジョイ』な気持ちでやっていきたいと思います!
温かいコメント本当にありがとうございましたw(嬉)




一号さん
今はゆっくり休んでべりっこに対する想いをチャージしてくださいw

なつさんとスポフェスで逢えたらいいなぁ!

今はじっくりべりチャージ期間を過ごしていますw (お勉強中ですが)(汗)
スポフェスでお会いしたいですね!
そのときはどうぞ宜しくお願いします!

ps 桃ちゃんの過激画像に目を覆ってしまいました(照)www




モモカン兄さん
お仕事の経験は、形は違ってもこれからの人生で大いに役に立つはずです。お仕事でこれまで携わってきた社長さんをはじめとする、すべての人たちに感謝できることだと思います。

そして、なつさんに対して、これだけたくさんの人たちがコメントしてくださいます。これも大きな財産ですよね。

本当にそうですね! いままでの経験は無駄ではありませんよね。
これからの糧として、頑張っていきます!
そして、こんなにも皆さんからコメントをいただけてとても嬉しいかぎりです!(涙)
本当に私の力になります!そして支えになります!

皆様本当にありがとうございます!





チョビさん
これも人生の転機だと思って、前に突き進んでくださいネ!
まだまだ、お若いですし、どんな事でもチャレンジ出来ますよ。
これからもパワーアップした、なつさんを見せて下さい!

チョビさん温かいお言葉本当にありがとうございます!
とても心強く、そしていろいろなことにチャレンジしていこうという気持ちが湧いてきました!!
これからも『パワーアップ!』出来るように頑張ります!
こんな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします☆







暴走。さん
転職するんですか。月並みなことしか言えませんが、心機一転頑張ってくださいね!!

暴走。さん温かいコメントありがとうございます!
はいっ!これからは心機一転がんばっていこうと思います。
新たな道に突き進んでいきたいと思っています。
そして、ヤフーの方も両立して、楽しく更新していきたいなぁ〜と思っています。
これからも宜しくお願いします!





とろちゅうさん
写真集にランドセル姿のせてほしかったです。。

私も激しく同感ですww ゆりちゃんのランドセル姿はプレミアものですよね〜〜!
またまた妄想〜〜〜〜〜〜〜〜〜してみました!!

ゆりなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!wwww すみません、またしてもやってしまいました。www



モモカン兄さん≫
「なつさんがうらやましい〜。」

だって、なつさんが歌の中に出てくるんだもの。

♪“なつ”はとても気が早いから
♪のんびりなんて してちゃ だめ だよ!

つんくさんにお願いしたんですか?(笑

いやぁ〜つんくさんにネバッタかいがありましたねぇ〜〜!!w
でもまさか使ってもらえるとは思いませんでしたね〜〜!!(笑)
ホントにスポフェスが楽しみです!
衣装はどんなのでしょうかぁ〜〜?w