スイッチON!ブックレット☆

onkyoberryz2006-03-12



うちにもブックレット届きました〜!

もちろん友理奈ちゃんのですよぉ〜w

中身は前回に続いて、よいカット満載ですねぇ〜〜。

見開きで一番右下にある、裏ピをしながら斜め上目線になってるゆりちゃんがたまらなくキャワワァ〜〜です!!w


といいますかぁ〜〜〜全部


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!ですよぉ〜〜(//∇//)



桃ちゃんブックレットをろだで見たのですが、ライブの前日に体育祭があって!って書いてあったのを読んで・・・・。

体育祭の後は友達と余韻を楽しんだりしますよねぇ〜?

終わったらすぐに、リハに向かわなければいけないと思うと複雑な気持ちになりました。

でも前日に体育祭をやって次の日にライブ!!

それでも、疲れた顔をしないであんなに笑顔でいられる彼女。

そう思ったら自分も、もっともっと頑張らないと!!

と思いました。

ブックレットの一行でこんなにもやる気を湧かせてくれる桃ちゃん!

そんな私はスポフェスではおもいっきり桃ちゃんを応援します!

もちろん友理奈ちゃんも!! 雅ちゃんも!茉麻ちゃんも!千奈美ちゃんも!梨沙子ちゃんも!佐紀ちゃんも!



そして舞波ちゃんは、見に来るかなぁ〜〜?

来て欲しいです!!

メンバーを応援する姿を想像すると・・・・・・胸がキュンッ!!となります。





         

モモカン兄さん≫

株式も難しいですけど! 桃式はもっとおくが深そうですねぇ〜〜!!w
ぜひ桃式市場を詳しく教えてください(笑)

桃式会社 ベリ出版に全額投資したいのですが・・・・業績はいかがですかぁ〜?wwww