半そでセーラー服☆


          


          今回の友理奈ちゃんのセーラー服ww

   完全につぼです!!

       


            かわいいぃ〜&、かっこいい〜(//∇//)w




       


一号さん
ゆりちゃんのスイッチ話はわたしもほわわぁ〜でした!
このなんともいえないゆりちゃんワールドがたまりませんね!

PS 桃子推しの方には申し訳ないんですが、桃子のアレは絶対見せてたとゆいたいです(ぉ
そんなももちゃんも(//∇//)w (マテw




まいくまさん
誕生日カウントダウンを経て、なつさんが段々と桃推しに傾いてキテル気がするのは私だけ?
はいっ!では正直にお答えします・・・・・・・・・・・

友理奈ちゃんが一番ですよぉ〜w
これはゆるぎないですよぉ〜!w
これからもゆりなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!していきますので宜しくお願いします(笑)
確かに昨日は桃ちゃんの事を考えていました・・・・w
でもそれは、桃ちゃんの気持ちを考えたら自然にそう思いました。
あら!これを傾いてるというのですよね?
いや!ゆりちゃんが一番ですw




Kさん
確かに桃ちゃん推しに傾いているような。。。
いえいえ!まいくまさん↑のとこにも書きましたが友理奈ちゃんへの愛はゆるぎないですよ〜〜www(汗)
たまに浮気!?はいたしますがw(マテw
ベリっ子みんな好きですから〜(汗) たまにの傾きはご愛嬌ということでw
弁解するとますます深みにはまっていきそうです(笑)





モモカン兄さん
maikumaさんとk-factorさんからの厳しいつっこみがきてますよ。
桃ちゃん推しに傾斜?
( ̄▽ ̄*)ニヤリッとするモモカンです。
でも、なつさんの一推しは友理奈ちゃんですよね?

兄さん!!宣言します!!
私は一生、熊井友理奈ちゃんを愛し続けることを誓います!!www
結婚します(マテマてぇ〜い!!
こんな感じです。私、弁解しようとすると反対に深みにハマッていく性格なようです(笑)