全員集Go!写真集☆

onkyoberryz2006-03-15


今日、全員集Go!の写真集を買いましたw

DVDが発売中止になって・・・結構凹みました。

なのでこれは買っておかなければ!って感じで買いましたw

なんせ私にとって現場初参戦記念でしたので、映像が見れないのがかなり寂しいです。

まず私はこんな行動をとりました。w自分がどっかに映りこんでないか必死に探す!!!(笑)

写ってませんでした。  はいっ!わたくしは・・・・お馬鹿ですw

 
中身なんですが、個人的に好きなショットなのですが、打武留友女子高等学校校歌のページの行進してる梨華ちゃんと、ののと、ゆりちゃん!

ゆりちゃんとのんちゃんが一緒に写ってるのあんまり見たことがなくて新鮮な感じでよいですw(あまり日記に書いたことありませんでしたが友理奈ちゃんを好きになる前は辻ちゃんが大好きでしたw)

ギャグ100も2ページしっかりつかわれてますしw満足できる一冊です☆

桃ちゃんの小指担当もしっかり写ってますねw





           

まいくまさん
まいくまさんにとってスポフェス友理奈ちゃん推し初現場だったんですね。
私も思い出の一日にしたいですね〜!
練習中に私も『熊さ〜〜ん!!』って叫んで振り向いてもらいたいですw

しっかり10時に入ろうと思いますww 貴重な情報本当にありがとうございますw
当日はモモカンさんと一緒なので、ぜひ馴れ合いさせてください!
宜しくお願いします☆




ゆうさん
是非現場で、友理奈ちゃんを見てフリーズしている私を見てもらいたかったです(笑)
私も、ゆうさんとぜひお会いしたかったです。
ゆうさんの分までしっかり応援してきますね〜。

PS 私も一緒にセーラー友理奈ちゃんに(*´д`*)ハァハァ