ライブDVDで気持ちあげアゲw

今日は、まるごと! ハイスコアー! スイッチON!

をぶっ通しで2回ずつ見て、気持ちはすでににょきにょきモードな なつ です!w




スポフェスまであと3日ですが、ベリっ子達の体調がきになります。

最近は気温差があるから風邪ひいてたりしてないといいけど・・・・・・。(不安)





     

           ナイス グッド です!!





            ゆりちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん(//∇//)w  

そうだよね、心配なんて要らないよね。 だってもうプロだもんね。・・・・・・・・・・・・・・wwww


とまあ妄想はここらへんで。w 





            

一号さん
写ってなくてちょっと残念でした・・・(凹)w

一号さん!!まるごと写真集に写ってるんですか〜!!羨ましい〜〜ですw
どんな服装でした〜?必死に探したいのですが(笑)

全員集GOのDVD!わたくしもFC発売激しく願います! UFAさんなんとかぁ〜(祈)w




ゆうさん
そうなんですよね。のんちゃんとゆりちゃんが一緒に写ってるのってなかなかないんですよ〜w ぜひお勧めですよ〜。

ライブ写真集は、そのときの臨場感がすごく伝わってきて私もすごく好きです。
私も、寝酒の一杯の代わりに寝読の一冊にライブ写真集を読んで寝ることにします(笑)
今日はライブDVD三昧な一日を過ごしてしまいましたwwww





モモカン兄さん
この全員集GO写真集はライブ初参戦記念でもありますが、兄さんとの出会い記念でもあるので、内容もよいのですが私的にはあのときの思い出がいっぱい詰まってる感じですw
ドキドキの初対面が想いだされますw そしてすごく楽しかったハロカラ!最高の一日でした!
何年後かにこの写真集をみて、あの時の事を思い出して懐かしむなんて楽しみ方もいいなぁ〜と思いましたw
これから佐紀も、この一冊はず〜っと記念の一冊になると思います。
ぜひお勧めいたします! 





わぐまさん
なかなかよい出来ですよぉ〜w 
ゆりちゃんと雅ちゃんが一緒に写ってるショットがあるのですが、紙コップの水をストローで飲んでるゆりちゃんがたまらなくきゃわわ〜〜なんですよぉ〜〜w
ぜひお勧めですw

わぐまさんもゆりちゃんの前はのんちゃん推しだったんですか〜〜〜!!(驚)
なんだか、嬉しいです!! すごく親近感が湧きますよ〜w
これからは『前推し現推しお仲間』としてどうぞ宜しくお願いしますww