友理奈追尾システム搭載

onkyoberryz2006-03-17



スポフェスまであと2日ですw当日に持っていくものを考えていたのですが・・・・・

       やはりこれ!!ですよねwww



     
 
            これには特殊な機能が搭載されているんです!


       友理奈ちゃん自動追尾システム搭載!!

機能・・・ハロー系コンサートなどで使用した場合、熊井友理奈ちゃんに自動で視点が合うように創られています。尚、新機能としまして随時キャワ指数が右下に表示されるように設定されています。


注意・・・キャワ指数50000までが上限ですので、50000キャワを超える人物に一定時間以上使用しますと爆発の恐れがありますのでお気をつけください。

小指担当の方には要注意しなくてわ!!ww


即効で破壊されそうです(笑)  某サイヤ人スカウターのように!www



と、こんな機能の双眼鏡が真剣に欲しい なつ でした〜〜。


今日は妄想ネタということで・・・・・・(笑)






        

Kさん
前日までお仕事で大変そうですが、頑張ってくださいね。 当日は彼女達のパワーをもらって仕事で疲れた身体と心を癒してもらいましょうw
あと2日ですね楽しみです☆ 




ゆうさん
寝読の一冊でゆりちゃんの夢をみようといつも仕込んで寝るんですが、なかなか出てきてくれないんですよ〜(笑)

ゆうさん!佐紀ちゃんに怒られる夢みられたんですか〜。
羨ましい〜〜いですww私も佐紀ちゃんに怒られたいぃ〜〜〜w(//∇//) w





けんさん
お越しいただきましてありがとうございます☆
これからどうぞ宜しくお願いします!

全員集Goからスポフェスまでの間にいろいろありまして、私にとって転機の期間でしたねw(最近退職しました。)





モモカン兄さん
はいっ!気分はもうちゃんぽん!!いやっw チャンピオンです(笑)

シャドーボクシング(振りまね)が私にとって最大の相手かもしれません!www
なかなか覚えられないんですよ〜(汗)w

スポフェスではゆりな追尾システム付き双眼鏡でハァ―――;´д`―――ン!!してしますかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします(笑)