初参戦全員集GO!から二ヶ月・・・・

onkyoberryz2006-03-18



明日は私にとって、現場2回目となる参戦ですww


全員集GO!のころから、仕事でいろいろありまして仕事を辞めることになりました。

この頃は、仕事詰めと疲労による気管支喘息で毎日がすごく辛い日々でした。

今まであんなにベリの事を考えたり、日記の更新内容を考えたりしていたのにその頃はほとんど何も考える余裕がありませんでした。

そんな日々が1ヶ月続き・・・・とうとう自分の限界が来てしまいました。

でも、そんな時に皆さんから多くの励ましのコメントを頂きました。

すごく嬉しくて本当に励みになりました。

ここに来てくださって、コメントをしてくださる皆様にホント支えられました。

本当にこの日記を始めてよかったなぁ〜と思いました。

一時は、ヲタもこのまま止めてしまうんじゃないかと思ったときもありましたが、今では気持ちも前以上に復活しました。

これも、ここに来てくださる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました!

これからも、Berryz工房!!特に熊井友理奈ちゃんを応援していきますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします☆

明日は、SSAでしっかり応援してこようと思いますw






          

モモカン兄さん
今回、ゆりなちゃんにはパワーアップは封印してもらわないと、即効で使用不能になってしまいます(笑)   

キャワ指数&スカウターを兄さんの記事でパワーアップして見れるんですねw
ぜひ使ってください(嬉) 楽しみにしていますwあしたいや、今日は宜しくお願いします☆




一号さん
メールありがとうございます!w
今日は、ぜひお会いしましょう。 宜しくお願いします!




ゆうさん
明日は、ゆうさんの分まで雅ちゃんを応援してきますね☆
お土産話は、帰って来ましたらいたしますね! 





孔明さん
明日は壊されないように、気をつけて友理奈ちゃんをみます(笑)
このシステムはヲタの脳内が勝手に創り出してくれる機能らしいですよw