聖地でパワーアップ!


前から、シングルVクリップス2の代々木公園での撮影場所で、ゆりちゃんが『パワーアップ!!』をした、あの場所に行きたい!!

いつか行きたいと思ってました。

明日は、にょきにょき初日!!

今日、行くしかない! そして、同じ場所で『パワーアップ!』したい!!

強い想いを持って、代々木公園へ向かいました!

渋滞でへこたれそうになりましたが、なんとか夕暮れ前には着きました。

以前、暴走。さんの記事を読ませていただいて、その場所は中央広場の北側にあると知り、真っ先にその場所に向かいましたww

すぐに見つけることが出来ました!!


友人のギリアウトさんに一緒に来てもらい、カメラマンをやってもらいました。

あぁ〜だ、こぉ〜だ、注文をつけて撮ってもらいました。(感謝)

休日ということもあって、人が結構いましたが、羞恥心を棄てやってしまいました。w

まず、一番のお目当てはやっぱりこれっ!!!


   

貼って気がつきました・・・腕の交差が逆でした(涙)w

この下に石台があるのですが、しっかり乗っかって撮影しましたw


   

そして、雅ちゃんのこのポーズも!!

   

『参上〜〜〜www』

   

同じとこによりかかってみましたwwww

   

千奈美ちゃんの後姿を再現してみましたwww

   

ここを見つけるのが、一番大変でした。 

   

ここは、駐車場からすぐの階段で見過ごしそうな場所にありました。


これで明日のにょきにょきの気持ちの準備は万全です!

パワーアップした なつ には怖いものはありません!!

私にとっての初の生単独紺!! 頑張って応援してきます!!




         

一号さん
このDVDたまりませんよww ゆりちゃんのあの声は、破壊力抜群ですよ!!(笑)
膝にきます。ガクッ!!と崩れ落ちそうになりました。
ぜひ早く観て貰いたいですw 



ゆうさん
ゆうさんにぜひ萌え転げてもらいたいです(笑)
もう何回もリピートしてハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!しまくってますwww

ゆうさんの推し新旧対決!これは見所ですよ〜。貴重な対決になりそうですね。w




チョビさん
り〜ちゃんと1つのパンを取り合う〜〜(〃▽〃)
チョビさんこれはやばいです!!
想像すると鼻血がぁ〜〜〜・・・・・・・(笑)




わぐまさん
ゆりちゃんの『はうっむ!!』は、私の萌えツボにがっつりハマッてしまいましたね(笑)
ぜひわぐまさんにも萌え転がってもらいたいですww
明日はばっちり、友理奈ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!してきますwww




モモカン兄さん
とうとう、明日ですね!! 
身体も心もベリ一色に極まりました(笑)
これで明日はバッチリです! どうぞ宜しくお願いします。
興奮で気絶してしまう可能性はありますが・・・・www




Kさん
Kさん、友理奈ちゃんの『はうっむ』いかがでしたか?www
たまりませんよね。  
これで明日はバッチリですよ!!ww