にょきにょきチャンピオン初日


只今、昼公演を終えて帰ってきましたぁ〜〜!

まず セットリストはこんな感じですw

一応隠しますね。

1 Berryz工房行進曲              

2 ギャグ100回分愛してください       

3 恋の呪縛                 
   
4 MC (自己紹介)

5 ジリリ キテル               

6 秘密のウ・タ・ヒ・メ

7 21時までのシンデレラ

8 さぼり

9 MC 

10 女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜

11 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW-

12 愛する人の名前を日記に(PV)

13 BerryFields

14 かっちょええ!

15 あなたなしでは生きてゆけない

16 安心感

17 夢で ドゥーアップ

18 恋してる時はいつも…

19 MC

20 ピリリと行こう!

21  ハピネス〜幸福歓迎!〜

22 スッペシャルジェネレ〜ション

23 友情純情oh青春

24 ありがとう!おともだち。


まず、私は今回の参戦で3回目です。 

友理奈ちゃんを生で見るのは3回目です。

そんな私には、今回のにょきにょきの内容は、私には勿体ないです!!

あんなに近くに・・・・・そこに存在しているだけでも私にとっては胸がいっぱいなのに。

それなのに・・・・友理奈ちゃんのランドセル姿を見れたり!!

友理奈ちゃんのソロを聴けたり!!!

こんな、最高な空間にまさに自分がこの場にいるという現実を感じて、背中から震えが来ました。

今回のにょきにょきチャンピオンという言葉は、友理奈ちゃんがにょきにょきと背が伸びた事、そして歌手、アイドルとして成長した事!!

そんな友理奈ちゃんを象徴する言葉なんだと!!感じました。



正しく、にょきにょきチャンピオン熊井友理奈でした。

すみません! 完全に冷静さを失っています。

頭がおかしくなってます!    ゆりちゃんでいっぱいです。


ここからは印象に残った部分を取り上げようと思います。

4 MCで友理ちゃんは『大根が入った味噌汁を食べて元気いっぱいです!』とゆっとりましたw

9 MC(寸劇)、バスケットのユニフォームを着て登場。人数が足らなくて、困っている様子で・・・『背の高くて、ダンクが出来て、可愛らしい子・・・いないかな〜?』とみんなでぼやいていると・・・・・ゆりちゃんが登場!  『ダンクが出来て、背がたかくて可愛らしい子って私!』 私入ります!!


こんな感じの寸劇があった後 『女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜!』


12 PV映像、友理奈ちゃんがランドセルを背負って土手沿いを独り歩いている場面

会場内はこのランドセル姿のゆりちゃんに歓声がおきました!

自分は、声なんて出せません! 感動でうるうるになってましたから(笑)

この姿をどれだけ見たかったか!  どれだけ待ちわびていたか!

そんな気持ちもありましたが、もうそんな姿は見れないんだろうと諦めてました。

そんな無防備な状態の私にあの映像は、刺激が強すぎです。w


今日は印象に強く残った部分を書いてみました。

会場にいた人にしかわからないようなレポになってしまいすみません。




         

ゆうさん
既婚者の友人との話を記事にしようと思ってます。
なかなか、聞けない話を聞いたのですごく楽しかったです。
この年で結婚するのには、相当な精神の発達が必要なんだなぁ〜と思いました。





暴走。さん
実は、暴走。さんの記事を読んで、かなり行きたくなりましたww
初めての聖地巡礼だったので、楽しくて半分壊れてましたね(笑)
周りの目を気にしながら撮影いたしましたw

そして今日の参戦、お疲れ様でした。
  




孔明さん
今日の参戦お疲れ様でした!
今日は友理奈祭りでしたね〜〜!と勝手に思ってるんですがw
パワーアップの効果はを使い切れなかった事が悔やみですね。




わぐまさん
是非一生に一度は、『パワーアップ』をお勧めいたしますwww

初単独紺さは、わぐまさんの忠告を聞いていたにもかかわらず、しっかり感動して目頭が熱くなってしまいました。
今回のゆりちゃんは予想以上の破壊力を持ってきました。
完全にノックアウトされましたww





兄さん
今回の聖地巡礼でより彼女達にのめり込んでいる姿を自分で実感できたので、もう怖いものはありません! 
嘘です、友理奈ちゃんのランドセル姿は破壊力がありすぎて、怖いです(笑)
今日は一日大変お世話になりました!
そして、ありがとうございました!
今日はゆっくり休んでくださいね。  本当にお疲れ様でしたw





ピーチサイドさん
戸田紺お疲れ様でした! 
聖地巡礼・・・・・・ぜひスパーダで行ってみてくださいw
精神が、ベリ色に染まりますよw 
といいますか、染まっている自分に気が付いて面白いですよ。





ロボ紺さん
今日は、お疲れ様でした!
メールありがとうございました(嬉)
お会いできてとてもよかったです。
残念なんて言葉とはほど遠いいすごくダンディーでした!
また、余裕があるときにいろいろお話したいですね。





Kさん
今日の紺さ、お疲れ様でした!
代々木公園は、桜も咲いていましたし花見がてらに巡礼なんていいですよ〜〜w

あのポーズはかなりの勇気が要りますが(笑)






チョビさん
今回の紺さで、彼女達が愛しくなる気持ちもと同時に会いたい会いたい病にかかってしまったようです(笑)
やっぱり紺さは最高ですww