戸田紺その2

onkyoberryz2006-03-27


あの感動から一夜明けて、まだまだ夢心地な なつ ですw

レポの続きを書きますw


現地に着いたのが正午で、まずグッズ売り場の列に並ぶことにしました。

ちょうどその時に一号さんとお会いできましたw

なにも連絡せずに会場で会えたりするとかなり嬉しい気分になります。

会場に行けば、知り合った方々に会えると思うと、会場に足を運ぶ楽しさを1つ多く発見できましたw

グッズは、限定写真や桃ちゃんTシャツを華麗にスルーしてDVDマガジン4、5のみを購入〜〜〜。

今回もなんとか、手をださずに帰還できました(ふぅ〜w)

自分でここは制御です!  一枚でも買ってしまえば、確実に全部が欲しくなると分かっています。

破産への道は、目に見えています(笑)

欲しい物を選りすぐればええやん!!と、遠くから聞こえてきますが、これが私の性格です!! 

なんでも、一直線!! 曲がったことが大嫌い!! 

そんな感じで、物事にはまると周りが見えなくなる柔軟性の足らない私には、DVDを観てにやにやしとるぐらいが安全やがなぁ〜(笑)


グッズ購入後、モモカン兄さんと昼食を摂りにヨーカドーの中の飲食店へ行きました。

兄さんのPSPでベリのPVを流しながら、ハヤシライスを食べましたw

店を出るときに、衝撃的な言葉を店のキッチンの方から聞こえてしまったのです。



『きもくなぁ〜い』若い女性店員同士が店の奥で話しているのを聞いてしまったのです!

もしかして、私らのことか?

いや違う、ハッピも着てませんし、うちわを使ってもいません!!

『ヲタばれするはずがない!!』

と言ってみたものの、頭の中はベリ一色でヲタオーラを放ちまくり!(笑)

そうです!!きもいですが・・・ なにか問題でも? 

と言ってやりたかったです!!  ←残念なお人ですw


腹もいっぱいになり、いざ戦場へ!!  


続きは後日ということで。



         


大工さん
昨日は参戦お疲れ様でした!
今回のキーワードは、正しくバスケット、PV、ランドセルで決定ですww
まさかあんな展開になるとは想いもしませんでしたね。
生ランドセル姿が脳内を破壊しています(笑)



Kさん
今回はタイトルに、にょきにょきチャンピオン友理奈祭りにしてもらいたいぐらいですww
今回のでゆり推しが増えたのではないでしょうか!!
ゆり推しでよかったぁ〜〜w幸せですw



ゆうさん
ただいまで〜すw
最高の一日でしたよ〜。 ランドセルのゆりちゃんを見た瞬間に、いっきに感情が高まってしまい目頭が熱くなりました。w
初心者の私には、ちょいと刺激が強すぎたみたいです(笑)
完全にサイリュウムを振る余裕なしでした。 立っているので精一杯って感じでしたねww




とろちゅうさん
とろちゅうさん参戦お疲れ様でした。
単独コン初参戦・・・・最高すぎましたw
あのランドセル姿、もう思考回路が正常に働きませんでしたねw
来週が楽しみですw



暴走。さん
完全に主観的な感想になってしまいましたので、客観的に見てもゆりちゃんが一番輝いていたというお言葉は、たまらなく嬉しいですねw
あのPVは別売りにしても確実に売れますよ! いまからDVDが楽しみですww