ジリリPV☆

昨日、亜魔損の方から届きましたw

シングルに続きディスクとジャケットがめちゃめちゃかわいいぃ〜〜です!!

今回ですね・・・自分のPVの見かたがジリリと変っていってる事に気がつきました。

いつもは、ゆりちゃんの踊りを見てでれぇ〜(//∇//)

メイキングのじゃれあう姿を見てでれぇ〜(//∇//)

っていうのが、楽しみ方だったんですが、今回は初めてジリリを見たときは違いました!

         


眩しい!!無意識に手が顔の前に・・・・www

『自分は今・・・振りをしようとしたのか・・・・?』

 あんなに内気で小心者で、恥ずかしがりやのお前がみずから振りをしようというのか!!!


大げさに言うとこんな感じでしたw

今までは振りを覚えようと思ってみていなかったので、自分のその行動に成長と戸惑いを感じました(笑)

PVを観ながら、この振りの腕はどうやって動かしてるんだぁ〜?とか、ここの振りは横の人にぶつかっちゃうなぁ〜とか思いながらPV観賞している自分に気付きましたw。

現場で振りデビューするのもまじかでしょうか?wwwww




          

ラファエルさん
推しとのにぎにぎは・・・想像するだけで、身体が硬直しそうですw

でも、ホント触れあえたらどんなに幸せなんだろう〜〜wって思います☆

私も1通を念を込めて、ポストへ投函してきましたw

後は祈るのみですww当たれ〜〜〜www




Kさん
イベント効果はすごいですね〜。 これでどんどん一般にも認識してもらえる事を祈りますねw
やはり、紺さ会場でも長蛇の列が出来てたんですか〜。 

これは、イベ当選確率がかなり低くなりそうですね〜〜(汗)




遊離膜さん
ホントそうなんですよね。有名になってしまえは握手なんてめったに出来なくなりますよね。
スッペ当時、そうゆうことも考えていたのに足を運ばなかった自分が悔しいです(涙)

でも、今回のベリフェスでそんな悔しい想いも吹っ飛ぶと思います。





モモカン兄さん
ゼロ接近イベントには記憶を失わせる魔の力があります。
兄さんのお話を聞いてから、私も少し臆病になっているかもしれません。
実際、イメージすると・・・・私も、想像で失敗している自分が浮かんできます。
でも、最初はそれでいいかなぁ〜と割り切ります。w
好きすぎるからこそ、そうなるのだし自然に握手できるだけで私は幸せです。w





ゆうさん
ゆうさん! 一緒に野比家に行ってタイムマシーンを借りて、1年前の自分に渇をいれに行きましょう!!(笑)
でもホントいま頃後悔が襲ってきました・・・(涙)
もう当選するしかありません!!w
当日、無意識に告白・・・・出来ません!出来ません!wフリーズするのが落ちですよww





けんさん
両手でしっかり(やさしくね)握ってあげて下さい!
それから笑顔も忘れずにね!(^-^)!
そうしたらとびっきりな笑顔で返してもらえますよ!
テンパッても大丈夫!!

けんさんありがとうございます!!
少し安心しました。そうですよね。 会えて嬉しいといいう気持ちは自然と顔にも表れると思いました。 ゆりちゃんの笑顔・・・・・>(//∇//)





一号さん
ライブ中に、あの台詞を聞いて、サザエさんに出てくる猫のたまがパッと思い浮かんだので、あんな感じにしてみましたwww
やっぱりゼロ接近でみるゆりちゃんは綺麗ですよね〜〜w
もう楽しみでしかたありませんよぉ〜〜〜w
当たれぇ〜〜〜〜!!って感じです☆