ヲタ☆カラオケ☆

onkyoberryz2006-04-07


明日は、3場所目!にょきにょき名古屋ですねぇ〜〜!!

私は、お留守番なので参戦される方々、気をつけて!そして楽しんできてください☆

今日は、友人のギリアウトさんと久しぶりにカラオケに行ってきましたぁ〜ww

今回のお目当ては・・・・配信されたばかりの・・・・・www


ジリリ キテル!!を早速歌ってみましたぁ☆

振りが出来ないか挑戦してみましたが・・・さすがに、歌いながら振りは出来ませんね〜〜(汗)

ホント彼女達はすごいなぁ〜〜って実感します^^w

今回は、スペジェネがだいぶ出来るようになったので、試しに踊ってみちゃいました(照)

歌なしで、覚えてる部分だけやってみました。

でもなかなかうまく出来きないもんですね〜〜〜。

覚えきれていない踊りに見かねて・・・・・・・

サビの部分になったとき、友人のギリさんが『スッペシャル ジェネレイションラブ!!』と歌ってくれました。

あなたは、なんて優しい方なんだ〜〜!こんなベリヲタをたしい私を理解してくれるのはあなただけです!(嬉)

そんな気持ちになりました。

そんな感じで、明日参戦できない分を今日発散させてきました☆



さて・・・・・そろそろ音楽戦士が始まりますね☆ ニヤニヤwwww


えっ!!えっ!!桃ちゃのお母様〜〜33歳なの〜〜(驚)

り〜ちゃんっ!!り〜ちゃんっ!! ちょっ!!マジッ!!

ゆりちゃん<OO君のここが好き!!〜〜〜〜(//∇//)w




チョビさん
ゆりちゃんのセーラー服はなんであんなに破壊力があるんでしょう?ww
もう、わたくし、あの姿にはつぼりまくってます(壊)
今日はカラオケ踊りデビューしましたw 
本番までもう少しなので、もっと頑張って振りフリしま〜す☆



暴走。さん
私も初めて踊った時は心臓バクバクいってたのを思い出しました。。
暴走。さんのコメントを読んで少し、安心しました。私も実際現場でやろうと思ったら、緊張してガチガチになって結局出来ないで終了。なんて事になるような気がして、かなり不安もありましたが・・・そうですよねw
みんな、ベリ達に釘づけでへたくそな踊りのヲタなんて見てませんよね。
そう思ったら思い切って出来そうですw頑張ります☆




ラファエルさん
ベリフェス当たれ〜〜〜☆と毎日祈っていますww

フリは恥ずかしがる必要はないですよね。 
ベリ達とバッチリ振りが合ったりしたら気持ちいいんだろうなぁ〜wと楽しみがまた増えましたwありがとうございます!
あとは、お隣にご迷惑にならないように、コンパクトな振りに改良するのが課題になりそうですww



孔明さん
今度の中野で・・・・・デビュー・・・・・・・さ・せ・て・い・た・だ・き・ま〜・す★w
ホントもう、今からドキドキしてきますよwwwwww



ゆうさん
やっぱりwww
年齢加速装置と同時にヲタ加速装置も一緒にスイッチON!になったようです(笑)
ゆうさんも一緒にヲタ加速装置ON!になりましょうwwww
そしてどんどんヲタ道を極めていきたいですね★
一緒に頑張りましょう!!☆



モモカン兄さん
兄さんは、もう教えることは何もない。
よくぞ、ここまで成長した。

兄さん!!ありがとうございます!!
ここまでこれたのも、兄さんのお陰です! あの時現場に誘ってくれなかったら!あの時、兄さんの熱い気持ちを感じられなかったら! ここまで現場に足を運ばなかったと思います。 まして、踊ろうなんて考えもしなかったと思います!www真面目に言っちゃいました(照)www これからも宜しくです☆



わぐまさん
『眩しい』のとこの振りがなんだか、かっこいいんですよね〜w
ついやりたくなって、やってましたwwww
わぐまさん、振りはやられないのですか〜?ww
一緒にやっちゃいましょうよ〜〜〜ww といいながら、私も恥ずかしい思いは捨てきれないと思いますが・・・・(笑)