いじめ?


     

もし梨沙子ちゃんと同じクラスだったら・・・告白した男の子にこんなことしてしまいそうな悪がき なつ ですwwwww







          


一号さん
俺も代々木申し込んできましたー
一号さん、一緒に最前・・・祈りましょう☆

風水で模様替えでもしようかなぁ〜〜〜(笑)
最終手段の神頼みですwwww




モモカン兄さん
桃ちゃんから見たら、お父さん世代=おっさんに見えてるわけか。
兄さん!どう見てもおっさんには見えませんよ〜。
まさにお兄さんです!!
チケット予約はこの前お話した、日曜の2公演にいたしましたので。
結果が楽しみなのがぁ〜半分で、緊張してるのが半分ですwww




わぐまさん
結局ワンダはやむなく全回避だったんで、DVDはものすごく楽しみにしています!
早くこないかなぁ〜。サンタさんwww

わぐさんもワンダは回避だったんですね。 
あの『サンタさ〜ん!』を私も生で見たかったですね〜〜! いま頃後悔してます・・・(涙)でも夏のワンダには絶対参戦したいと思いますw




ゆうさん
私も財力がないので、最前狙うにはやっぱり予約で祈るのみです・・・w
一緒に念じましょう〜〜www
なつさんがユリコンでなくロリコンなら、℃-uteやエッグの魅力にもやられるかもれませんよw
はいっ!!ロリコンの なつ です!(笑) いやホント初参戦の全員集GOで愛理ちゃんに・・www



Kさん
代々木ははずれたこと有りませんね。
Kさんありがとうございます。安心しました☆
最悪、やはりオクの方でお世話になるのかなぁ〜〜と思います。
自分の運を信じるのみですね。