映画でも・・・


                そうそう、この映画は、ハウルの・・・・・・・・

                  


         あれっ!? 韓国映画でしたっけ??





                 


一号さん
「ちょっとまったーーー!」(ネタ古い・・?w
付き合ってください!!って手を差し出すあれ?・・・ですよね。
梨沙子ちゃんと同じクラスだったら・・・・私はあんな可愛い子がいても遠くから眺めてるだけの小心男の子ですww たぶんびびって声も掛けられないんだろうなぁ〜〜と思いす。小心者ですw




モモカン兄さん
これで自信を持って、桃ちゃんのママをお誘いできそうです(笑)ママさんかいっ!!←突っ込んでみるww
ちょいと過激な妄想をしてしまいました・・・(反省)w
桃ちゃんのママもかなりの美人なんだろうなぁ〜(//∇//)と想像しちゃいましたww
そうすると、桃ちゃんのお父さんはイケメンパパなのかなぁ〜〜と思ったりしました。




ラファエルさん
いや、でも逆にその行為はりちゃこに嫌われそうなのでそこはぐっ
と耐え、他の手でりちゃこにアプローチをかけていこうとするかもっww

ラファエルさん!、男です!!  こんな告白も出来ずに、陰険なことしてる私なんて、り〜ちゃんは絶対に振り向いてくれるはずありませんねww
私もラファエルさんを見習って、アプローチの方法を考えますwwww




Kさん
1月の横アリみたいなステージだったらどこでも問題ないですよね。
あの横アリはやっぱり、ファミリー席が神席!!?でしたね〜ww
私も      ♪イッパイ期待〜〜♪してますw←巷でうわさのセクシーボーイとは私のこと?(笑)