やる気なし・・・

            

もうなにもかもが『嫌だ嫌だいやだよぉ〜〜!!』   なつです!!

最近、気分が暴落しています。 日経平均はどんどん上がっているのに・・・・・

私の気分は、もう来週にでも上場廃止って感じです!!

まあぁ〜たまにあるんですよ!!こんな、何もしたくなくて、何も考えられなくて、一日中ネガティブ思考の日が・・・・。

すみません。 そんな時の更新状況は絵を一枚をペタッっと貼っておしまい。見たいな記事になってしまってました。

気分が悪いと、記事も愚痴っぽくなるし、読んでて自分が嫌になります。

なら、更新しなけりゃいいのに。ってなりますが・・・・。

そこは自分の変な意地が原因です。

止めたくないっていうのもあるのですが、コメレスをしたいっていうのがその要因なのかと・・・。

そんなに力入れんでもよくないか〜?更新したいときにすればええやん。

どんだけ、必死やねん!!  もう止めたら!!




























止めません!!ただ、今は少し休憩した方がいいのかと!

まぁ気分しだいですわ!!

書きたかったら書く!書きたくなかったら書かん!

そりゃそうだ、自分の日記なんやから。




申し訳ありません! お見苦しい文章を書いてしまって。
















今、起立!礼!着席!聞きました〜〜w

投げでっこ!は千奈美ちゃんが発案したんですね〜〜^^