多摩中コース

今日は、イライラ&憂鬱な気分を吹っ飛ばそうと、オーバーペースで走りました。

何年ぶりかに、声が出るほど追い込んだ走りをしてしまいました。

『はぁ〜!はぁ〜っ!はぁ〜!』

って限界を超えると、勝手に呼吸と同時に声が出る現象に陥りました。

久しぶりに横隔膜辺りが、疲れてる感じだし、こんなになるのも高校生以来です。


今日のタイム


           27分38秒



        


Kさん
私も横アリに初参戦した時に、アリーナ席は大変だなぁ〜〜と思いながら見てました。
お隣と前後で推しが違うと、近距離で向かい合うという現象が起きてしまうという話を聞いて・・・ちょっと挑戦してみたい気もしますが・・・・wwwやはり、ファミリー席が良席?なのでしょうか。




マイクさん
最近は何か日記の質が変わってきてる気がします。
手抜き・・・・とはいいませんけど、ネタに走るようになってきてますよね・・・

あはっ!ばれましたwwww
すみません。完全に手抜き更新でした。 
たまに、思春期のような情緒不安定みたいな状態になるときがありまして・・・・。
そうすると、なにもかのが嫌になって、投げやりになる時があります。
これは、直さなければなぁ〜と思うのですが・・・感情はなかなかコントロールするのは難しいですね〜。  感情を出すか、出さないかは制御努力できるのですが・・・。
でも、その感情はその人自身の性格だと思うんで、そこは個性かなぁ〜と思い、人それぞれでいいのかなぁ〜と思いました。
ただ私は、自分にどうも自信をもてません。
そんなとこから、人に対して変に気を遣ってしまったり、それが原因でギクシャクした関係になったりしたことがありました。
特に初対面とかで異常に緊張したりしてしまいます。
こんな自分を少しでも変えていきたいなぁ〜と思いました。
このブログでいろいろな人と知り合って、お会いしてお話してそんな自分の性格を少しでも社交的に出来たらなぁ〜と思いこのブログをやっています。
最初は、こういうブログでの出会いというのに偏見といいますか、あまりよく思っていませんでしたが、初めてモモカンさんと会ったときに、すごくいい方でそんな思いもいっきになくなりました。
そして、マイクさんと始めてお会いした時も、私がすごく緊張してうまくしゃべれなくて、黙ってしまったときに、『これっ』と言って腕輪のサイリュウムを優しく、私の腕に巻いてくれました。 
あの時・・・すごく嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました。
このブログを始めた理由がBerryz工房が好きでそんな思いを残していきたいなぁ〜と思って始めましたが、段々その思いが変ってきました。
ブログで知り合った人と交流して、そして、こんな自分の性格を少しでも社交的にできたらなぁ〜と思いこのブログをやっています。
今もその思いは変っていません。
これからも、この方針でこのブログを続けていこうと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
長々と読んでくださってありがとうございました。

なつさんの長文が見たいなぁ・・・
いかがでしょうか? ご期待に添えたかわかりませんが、書いてみましたw