『サンタさ〜〜ん!!』

onkyoberryz2006-04-15



今日はパシイベではなくて・・・年に一度の健康診断に行ってきましたぁ(;≧皿≦)。

身長・体重を計るのですが・・・・身長が・・・・172cm。

去年と変りません! ←あたまえやん!!

まあそうなんですが・・・・第4成長期とかこないんですかぁ〜〜?w

ゆりちゃんと、もう1cmしかかわらないですよぉ〜〜。

あと、数ヶ月で友理奈ちゃんに背を超されそうな なつ です。こんばんわw



今日はパシイベでしたね、参加された方々のレポをこれから巡回したいと思いま〜すw

そして、今日は妄想してニヤニヤしながら床につくとしますかwww


話は変わりますが、今日待ちに待ったワンダフルハーツDVDが届きましたぁ〜VV

すでに、BGM状態で流しっぱなしですw

この後は、『サンタさ〜〜ん!!』をエンドレスリピートしようと思っています(笑)



ゆりちゃん〜〜かわいいぃ〜〜〜(//∇//)





            

        


ラファエルさん
200日記念&30000くまいちょーおめでとうございます!!
わたくしはこちらに来させていただいてから日が浅いですが・・・
不器用というか真面目ななつさんが好きですよ(あら告白?)

ありがとうございま〜〜すw 
私もラファエルさんの優しいところが大好・・(おっと危ないwあぶない〜もうちょっとで付き合ってしまうとこでした(笑))

ラファエルさんも2年間の在宅ヲタ期間があったんですね〜。ラファエルのヲタ成長期も聞きたいです!w ぜひよければ教えてくださいw



けんさん
200日記念&30000くまいちょーおめでとうございますぅ〜!!
けんさん、ありがとうございま〜す(嬉)
これからも、ゆりちゃん推しとして宜しくお願いしますw
楽しくすごす!
とにかくこれが大事ですよぉ〜v(^-^)v

楽しくすごす!そうですね、これが一番ですね〜w
これからも、楽しく更新していきたいと思います。



暴走。さん≫ 
200日3万くまいちょー”おめでとうございます!! 
暴走。さん、ありがとうございま〜す☆
あまり気負わずいきましょー。お互い(笑)
はいっ! そうですね、気負わず楽しくいきましょぉ〜〜w
ありがとうございます。 暴走。さんのコメントを読んでホッとしましたw
これからも、不器用なわたくしですがどうぞよろしくお願いします☆




モモカン兄さん
2005/12/4の記事で最初に書き込んだコメントの書き出しです。
このときからおよそ日記130日のお付き合いとなっています。

兄さんとのお付き合いはもう130日ですかぁ〜w 
早いですね〜☆私もまさか、兄さんとこのような肉体関係(笑)になるなんて思いませんでした。ホント兄さんがあの時、誘ってくださったことに感謝しても感謝しきれませんよ。
ありがとうございます! 今の自分があるのは兄さんがいたからと言っても言い過ぎではありません!
これからも、ヲタとしてもですが、人生の先輩としていろいろな事を教えてください!
どうぞ、これからも末永いお付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m




わぐまさん
3万友理奈様、おめでとうございます!!
これからも、末永く続けていってくださいね〜。
嫌と行っても、毎日見に来ますからwww

わぐさん、ありがとうございます☆(嬉)
嫌なんて、とんでもない! 毎日見に来て下ってすごく嬉しいですw
ありがとうございます☆ これからも、楽しくやっていこうと思います。
いやいや、男は少し不器用なくらいがいいんですよw
わぐまさんの、優しいお言葉すごく嬉しいですw 不器用なりに少しずつ努力していけばいいかなぁ〜と思いましたwありがとうございます☆




ゆうさん

30000くまいちょ〜おめでとう!

不器用ななつさんも、隠さずに見せてくれるその距離感も魅力です☆いろんな思いを見せてください☆』
ゆうさん、どうもでぇ〜す☆(嬉しい)
これからは、不器用も人見知りも口下手も、どんどんだしていきますよぉ〜〜w←いいのかなぁ? w
でもゆうさんにそう言われると、自分の事を素直に知ってもらおう!って思いがでてきました。 あまり格好つけても、すぐにメッキは剥がれるものですし、良いとこも悪いとこも、素直に受け止めて、そこから自分がどうなりたいのか?と考えるのがいいのかなぁ〜と思いました。
このような私ですが、これからも仲良くしてくださいね☆