☆200日3万くまいちょー☆

onkyoberryz2006-04-14


只今、1時間ぐらいかかって書いた記事が、私の不手際によりパソコン自体の電源が落ちるという災難にあいまして・・・・。

もう一回同じ記事かこうなんて気力がありません・・・(イライラ)

でも悔しいから書きます。



ちょうどこのブログを始めたのが、舞波ちゃん卒業紺の一週間前で、確か舞波ちゃん卒業まであと何日!みたいな題名でブログを始めたと思います。

その頃は、完全に在宅ヲタだったので、記事はいろいろ書いてはいましたが、現場に関してはほとんど他人事だったんだなぁ〜と感じました。

当時、自分にはコンサートやイベントは全く縁がないものと決め付けてました。

まして、コンサートはDVDで観るものと勝手に決め付けていました。

なので、スッペのよみうりランドイベの時も近所だというのに行かなかった理由はそこにありました。


そう考えると、私にとってこのブログが自分にものすごい影響力があるんだなぁ〜と実感しました。

こうやって楽しくヲタ活動が出来きて、コンサートにも参加できるようになったのも

ここに訪問してくださる皆さん! コメントを書いてくださる皆さんのお陰です!!

         心からお礼を申し上げます!

なんだか、硬いなぁ〜。 いつも真面目に書こうとすると硬い表現になってしまいます。

もっと軽くいきたいんだけど、なかなか出来ません!!

はいっ!私は『不器用』です!!←もう知ってますね。


これからも、1年・2年と続けていけたらなぁ〜と思います。

万が一、万が一ですよ!Berryz工房解散!や熊井友理奈卒業!とかになっても、その時の気持ちをありのままに書いていきたいと思っています。


これからも当ブログ

Berryz工房 なつのGrowing up 成長日記』

なつをどうぞ宜しくお願いいたします!

はいっ!! また硬い〜〜ww       まあええかぁ〜〜〜。


 まあこれからも、楽しく更新できたらいいなぁ〜と思っています。

と、いうことで・・・・・


日記200日記念&30000くまいちょー記念でしたぁ〜〜パチパチ



p.sゆうさんへ・・メールでの表現を使わせていただいちゃいましたw。



ラファエルさん
なつさんの図書室待機の解説!!とってもわかりやすいです。
イメージ(妄想)が一層膨らみましたww

いやいや、ホントですか〜?←満更でもない様子w
すみません。調子に乗りすぎました。
そう言ってもらえるとすごく自信になります。ありがとうございます。
ラファエルさん、バスケ部だったんですね〜。私も小学生の時からバスケ大好き少年だったので中学の時、バスケ部でしたよぉ〜w 

p・s青春話をリクエストされましたね〜〜w私の青春はどろどろですよよ〜〜w
それでもよければお話いたしますが・・・(笑)
少しずつ記事に織り込んでいこうかなぁ〜と思っています。




Kさん≫ 
あまり妄想すると、中野まで待てなくなりますよw
はいっ!妄想しまくりのなつですw
ホント中野が楽しみですね〜〜。  ただ振り練習がなかなか出来きてないのでもっと気合入れなければ!!w




ゆうさん
この歌を聴くと全国のサッカー少年のスパイクに画鋲を仕込みたくなります(´Д`)w
私もお手伝いいたします!なんなら画鋲といわずクギもお持ちいたしますが(笑)
私もガンガン毒吐きますよぉ〜〜〜wwww
いつも更新楽しみにしてますよ☆
なんて嬉しいお言葉☆      ありがとうです☆




一号さん
解説すごいです!
ホントですか。 かなり嬉しくてニコニコしてしまいますw
私の通ってた高校がスポーツを専攻している学校だったので、ちょっとですがスポーツはお得意です。 とか言いながら、ホントの専門の方に読まれたら、かなりツッコミが待っていそうですが・・・w
でも、やはりこれはサッカー部!!   かな?ちょっと弱気ですww




モモカン兄さん
自分のコメントにレスしてるなつさん。
思わず笑っちゃいました。

秘かにコボケかましてみたんですけどばれちゃいました?(笑)
スパイクといえば、スパイクタンパク質。
ウイルスの粒子表面にある刺状のタンパク質のことです。
だから、科学部ですかね。

兄さん!! スパイクタンパク質!? わからんどす!わからんどすたい!!www
お馬鹿な なつ には難しいですたい!!  

すみません。 私AB型です!
たまに多重人格が出てしまいます・・・。気になさらないでください!(笑)
あっ!これは血液型だけの問題じゃありませんねww