チケット当落結果

onkyoberryz2006-04-18


ワンダフルハーツランド

7月23日(日)国立代々木競技場第一体育館  13:00 当選
      、、              17:00 当選

前回、にょきにょきで一公演も当たらなかったというクジ運のない私でしたが、今回は当たりましたぁ〜〜www

あのキャパだから当たってあたりまえやろ!!と聞こえてきそうですがww

でも、私にとっては嬉しいんです。

FCに入って、今回初めて自分枠でチケットが取れたので、ちゃんと当たる時は当たるんだなぁ〜と思いましたw 

後は、良い席がまわってくる事を祈りまくろうかなぁと!w


       

ゆうさん
熊井ちゃんの声、やっぱりイイです。。。(〃▽〃)
きっとアルファ派出てますねw

出てますw出てます〜www 
なんなら私には、かめはめ波ぐらいの威力が出ていると思います!(笑)
(つд⊂)ゴシゴシ?

(;゜0゜)ウエストほそっ!あの平らなおなかは健康な証拠ですね☆なぜかとってもセクs
ゴシゴシする顔文字がかなり可愛らc〜〜〜w
ゆりちゃんのくびれに、セクシーさを感じない人はいませんよ!!←強気!?
そして、あの容姿で小学生と思う人もいないと思います!ので、堂々とゆりちゃんをセクcと言っちゃいましょう〜〜www





モモカン兄さん
このときばかりは、これを見ているすべての人が
自分がサンタさんだと言い張るでしょう。
苗字が三田(サンタ)だったらよかったのに(笑)。

私の苗字にも田はついてるんだけどなぁ〜w
どう聞いても、私の苗字には聞こえないので、『O田さ〜ん!!』(自分の苗字)っていってる妄想で楽しみます(笑)あ痛たたぁ〜www

お蔭様で、咳もほとんどでなくなり、かなり元気になりました。
お話して、すごく元気そうで安心いたしました☆
ホント良かったです! 大阪もこの調子で元気はつらつ!!頑張ってきてくださいね☆
でも、頑張りすぎてまた調子を崩されないようにご注意くださいねw