ワンダフルハーツDVD

ゆりちゃんの『サンタさ〜ん!!』ばかり観てニヤケまくってる なつ です☆

もう、このゆりちゃんを見るために買ったようなものです!!wwww


何回みてもゆりちゃん最高にかわいいんですけど!←(ですけどってなんだ?)ww


『ぴったりしたいX’mas!』をペタペタいたしますw

  

  

この、無表情の友理奈ちゃんもたまらなく大好きです(//∇//)

  

         『サンタさ〜〜ん!!』

もうテレビに向かって手を振るしかありません!!(笑)

 
1つ気になったことがありますw

春ちゃんって、結構背がたかいんですね!

ゆりちゃんとそんなに大差はないようにみえるんですが・・・・。

この時のゆりちゃんは168cmってキャプテンが言ってましたよね。

ということでw小春ちゃんの身長が気になりました。 

お詳しい方、教えてくださいませwww




           

一号さん
遅れましたが3万くまいちょーおめでとうございます。
俺もカウンター付けてみるかなぁw

一号さん、ありがとうございま〜す☆
カウンター付けると面白いですよ〜!毎日ふえていくのが段々気持ちよくなってくるんですwwwぜひお勧めですよ☆

食後の一服はマジでウマー!!なんですよぉ〜w
吸ってた頃は、3度の飯より煙草が一番でしたよ。
タバコ買うお金で写真買った方がいいですよ?ww
そうですねw煙草代を写真にした方がナイスグットです☆
煙草代だけでも、結構写真買えそうですね!



ゆうさん
やはり私はBerryzと出会う運命だったのでしょうか?私は奇跡と思っていましたが・・・。ww
今は雅ちゃん貯金箱に小銭を溜めることで「ビール一本と雅ちゃん写真のどっちが大事やね〜ん!」と節酒・節約の日々です。こんなところでも雅ちゃんに助けてもらってます
例の雅ちゃん貯金箱ですねw 節酒・節約で雅ちゃんの写真購入☆    
素晴らしいですね〜。 健康的にもなってプラスみ〜やん写真で癒される。
なんて経済的で有意義な使い道なんでしょうwww
私も、節約生活してグッズを買おうかぁ〜〜www
私も最近、酒を飲む日が増えてるので節酒をしたいと思います!




モモカン兄さん

例えば、タバコを止めて、その分のお金をコツコツためて
ベリ関係の何かに思いっきり使うとか、
なにかしらの目標みたいなものを立てるのもいいかもと考えてみました。

それはすごく良い案だと思います!
ためたお金で最前Get!!なんていかがでしょう?w
あと、煙草を止めると、ご飯がすごく美味しくなります☆
お味噌汁の味に私は驚きました。こんなにいろいろな味がしてたんだなぁ〜って思いました。是非そんな味覚の変化も味わってもらいたいです。
あと、寝起きがすごく良くなりました。
前日の疲れが取れやすくなって、朝のけだるさが和らぐんです!
止めるといいことばっかりですよ!

すみません。ごちゃごちゃ、言ってしまいまして。
要約します。

兄さんが心配です!元気でいて欲しいです!!

>一緒に、ヨガ体操始めませんか?ww
毎日、なつさんの家に行けばいいですか?(笑)

うちでよろしければいつでもw都営住宅で狭いですが(笑)



大工さん
オイラも昔ヘビースモーカーだったですが、同じようにやめた組です。
千奈美に、れいにゃの年に煙草を吸い初めてまりっぺの年でやめましたw

大工さんも、以前吸われてたんですね! ちょうど私も、ほとんど同じような年齢で始めまして、何とか止めることに成功いたしましたw
その年代は、周りが吸い始めたりで、やっぱり手を出しやすい時期ですよね。
大工さんは、煙草やめるときは、どんな手法でやめられましたか?
そんなお話も、お会いした時にお聞きしてみたいです。
やめた当時は現場仲間から総攻撃くらいましたっけ・・・
とりあえずみんな煙草くれるようになるんですよね。何故か(ワラ

大工さんw私も現場仲間に集中攻撃をくらいました〜w
『ほぉ〜ら煙草はうまいぞぉ〜。』っと真横に来て煙をふぅ〜ってやられました。w
いや!要らないです!といいながらも、その周りで吸っている人の副流煙をクンクン嗅いでいる自分に気が付いて、『いかんっ!いかん!!』と自分を戒めていました。
そんなときは、独り孤独に、携帯でポケモー開いて、キャワな画像をとってニヤニヤしてまぎらわせてましたwww



ラファエルさん
今までやっていたことをやめるってことはなかなか
できることではないですよね〜
なつさんは本当に意志が強い人なんですね。
尊敬しちゃいます。

ラファエルさん、ありがとうございます☆
この煙草を止められたことは、私にとってかなりの自信になりました!
たぶん、今まで生きていて一番根性出した期間だったと思いますw
なので、止められたことは、少し誇りにさえ思っています←こんな痛いお人を笑ってやってください。
  DVDマガジンでベリのたばこ嫌だよね〜って話して
   いるのを観た時です

この時のDVDをみた時に、止めてて良かった〜〜と冷や汗が出ましたw
吸ってたら、マジで凹んでる自分が想像できたので、ホント、ホッとしました。