起立!礼!着席!

onkyoberryz2006-04-19



水曜日はレコメンの日!起立!礼!着席!の感想を書く日です!←(以前自分で勝手に決めましたw)

とか言ってもう1ヶ月ぐらいさぼってました。

今回は、『梨沙子ちゃんと、千奈美ちゃんのダジャレンジャーが日直です☆

出席メンバーは、眉毛がいい感じのこの二人!

ちぃーちゃんが発表する前に・・・・(自分の頭の中は、その二人を瞬時に当てようと、フル回転させてましたww、眉毛がいい感じなのは〜・・・確か、ミュージックファイターで眉毛をしっかりチェックしているって言ってたから、雅ちゃん!は確定〜〜! あとは、眉毛がいい感じそうなのは〜〜〜・・・・佐紀ちゃんだべ!!)


思った通り!!眉毛のいい感じの二人は、雅ちゃん佐紀ちゃんでしたww

こんなことして、ちょっとした喜びを感じて・・・(自分もだいぶベリの事をわかってきたなぁ〜)なんて思ったりして。←俺は何をやってるんだろう・・・・。とちょいと落ち込みました・・・。w

まあでも、そんな事を思っていても放送聴いているうちにニコニコしてるんですがwww


Berryz工房へよ・う・こ・そ!〜のコーナー


質問・・・一年間の学校での目標や、やってみたい事があれは教えてください!!

雅ちゃん≪『一年生がはいってくるから〜、先輩!って呼ばれたい』w

中学二年生は、生まれて始めて、先輩と呼ばれる学年ですからね〜w

私も中2の時、初めて先輩!!って言われた時、気持ちが良かったと同時に、少し恥ずかしかったのを思い出しました(初々しい)ww


またラジオの内容に戻りますが、みんな、『桃は先輩って呼ばれないよね〜〜』って言ってました。

自分としては、桃ちゃんって結構後輩の面倒とかよくみてそうな気がするんですが、そうじゃないのかな〜。 
ベリーズ結成お披露目イベントの練習風景で、舞波ちゃんがレッスンのペースについていけなくて、そのとき真っ先に舞波ちゃんに振りを教えていた場面を思い出したので、桃ちゃんは、女の子の後輩から『桃子センパ〜〜イ!!』。って言われてるんじゃないのかなぁ〜〜?

ってただ妄想したことをそのまま書いてみました(笑)


梨沙子ちゃん≪『思いやりのある子』

これは、なんと単純でしかし、深いお答えなんでしょう。

思いやり、とは何か・・・・・人に優しくすること?怒らないこと?・・・・・・

おっと!病んでいる私には、こうゆうお題で一日中悩んで過ごせます!(笑)

話題に戻りましょう!、りぃ〜ちゃんは、『校長先生が言ってたから。』っと、そんな深い意味で言ってたのではないですねw。

でも「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思いやり・・」

ってとてもいい言葉ですね・・・・。


では、このへんで私は自問自答の世界に行ってまいりますwwww






          

一号さん
俺も当選してました〜
多分またファミリー席のが凄いんだろうけど、騒ぎたいので一般席ww

やはり、ファミリー席が良い席なんでしょうか〜〜。でも、そうです!私もこのワンダまでには、動かないではいられなくなってるかもしれませんwww
ヲタヲタしい なつ もよろしくお願いしますwww



ゆうさん
ボクも当選しました〜☆23日日曜の昼ごろにはまたなつさんと慣れえるといいなぁ☆
是非、お話ししましょう〜!!☆ 宜しくお願いします☆当日も巷でうわさのセクシーお兄さんとご一緒いたしますので、今から楽しみですね☆
気づくの遅いですが、彼女も今は制服姿で通う中学生なんですよねぇ( ´∀`)同級生男子が羨ましいですw
おっと!私もうっかりしてました。もう制服着て学校に行ってるんですね〜〜w
同級生の男子の靴の中に画鋲いれ・・・(自主規制)←私大人気ないですww



モモカン兄さん
また、代々木では宜しくお願いいたします! 挨拶が早すぎますねwwww
まだ中野ちゃんが待っとりますww 
なつさんの記事中で「当選」の文字の色がピンクになってますよね。
このコメント欄でもそういうことができるのでしょうか?

ちょっと試してみたのですが、やっぱりコメント欄には使えなさそうですね。
なので色をつけたい場合は()←赤!とかしてもらってもいいでしょうか?w
すみません、冗談ですm(_ _)m




Kさん
当選。おめでとうです。
最初なのできっと良席来ますよ。

Kさん、ありがとうございま〜〜す☆
最初は、良席が来るジンクスとかがあるんですかぁ〜〜www
そうだとしたら、いきなり最前!!とか夢見ちゃいそうですwww
でも、ほんといい席が来るといいですww




チョビさん
当選オメデトー!せっかくのFC枠だし、良席で観たいですよね
友理奈ちゃんを最前で見れる事、祈ってますよw

チョビさん、ありがとうございます☆
そうですね、FC枠はやっぱり一般発売よりは良い席がまわるようになっているのでしょうかね〜。  友理奈ちゃんを最前で見たいです! 
ちょっと必死になってきてる自分に最近気付いていまして・・・www
いつかは、某クションでお金を積む日も来るのかなぁ〜っと自分が怖くなっています(笑)