〜浴室大変身〜


今日は、前からやりたかった、浴室のペンキの塗り替えをしました☆

     

塗り替える前は、肌色のようなくすんだ色だったんですが、綺麗なグリーンに大変身いたしましたww

久しぶりに、職人魂が湧き上がってきて、マスキング(養生)テープ貼りに本気を出してしまいましたww

ペンキが付いちゃいけない場所に、テープを貼って、ローラー&ハケでぬりぬりw

初めてやったわりには、うまく仕上がりました☆

ただ、塗った後、乾燥させるのにまる一日かかるので、今日はお風呂はお預けなんです。

私、一日一回はお風呂に入らないと気がすまない性格なので、仕方なく・・・今日は洗面所で頭をゴシゴシ!!洗いましたwww




         

モモカン兄さん
もしかして、呼び捨て?
このような↑感じで表記いたしましたがよろしいでしょうか?(笑)

いやいや、「桃」でも、「桃ちゃん」でも後輩からも気さくに声がかけられるすばらしい先輩なのです。
そうですよね☆ 絶対っ!!素晴らしい先輩ですw
後輩なのに、桃ちゃんを呼び捨てする怪しからん子がいたら、私がその根性をたたきなおしにいきす。