FIRST KISS あぁ!

ここ数日ワンダDVDをエンドレスで、観まくってる なつ です! こんばんわ☆

前回の紺さでヲタ名刺を沢山頂いたのですが、自分のを作ったことがなくて、そのとき渡せなかったので、今日は名刺を作ることにしました。

名刺用の最初からカットされている、便利な用紙を見つけたので、それを買ってきました。


レイアウトを決めて、早速印刷してみたところ・・・・・『あれっ?』・・・・。

なんだか、皆さんからもらったやつと、触った感触がちがう・・・。

光沢がない・・・・・


用紙が違うんですね。 やっぱり、写真紙って言うんですか、そっちの方がいいんですね。

もう一回、やり直します。

 
とりあえず中野までには、完成させたいと思っています。w


今日はワンダ観てて、あぁ!のFIRST KISSのPVが観たくなったので、観ながらキャプりました☆


          

  


  


  



  


ワンダも一緒に並べてみましたw愛理ちゃんと雅ちゃんは、幼くて可愛いねw

並べなくても、この成長ぐあいは一目でわかりますね☆

愛理ちゃんと雅ちゃんは声も幼くて、ホント2年間の成長ってすごいなぁ〜って思いました。w

これからも、どんどん成長していくお二人から目が離せませんね☆

って、目が離せないどころか、がっついている事は内緒ということでwwww





         

マイクさん
私もそうです。以前給湯器が凍結で動かない時には
やむを得ず氷点下の中、水でゴシゴシしました・・

氷点下でのゴシゴシですか!
想像するだけども、ぶるぶるっ!っとしてしまいますね。
私、氷点下で洗う勇気がでません。マイクさんすごいです!!
洗う前にスーパーサイヤ人3にならないと洗えなさそうです(笑)
P・Sうちは、バリバリ賃貸ですよ☆←って勝手に色替えちゃやばそうですが・・・。w内緒ということで・・・www



けんさん

おぉ〜!!立派な仕上がりですね!
今日のお風呂は残念でしょうが明日が楽しみになってwww

お褒めの言葉ありがとうございま〜〜す(嬉)w
今日はこれから、一番風呂に入ろうと思います☆(ウキウキww)

アンテナ登録ありがとうございま〜す!
これからも、ゆりちゃん&のんちゃん推し☆お仲間ということで、どうぞ宜しくお願いします。



モモカン兄さん
残念〜〜。
塗り替える前の画像はないんですか?
ビフォーアフターみたいな感じが良かったんですけど。

そうなんですよ〜〜(涙)
半分以上塗り終わってから、気付いてしまいまして・・・・・・。
もう一回、前の色に塗り直して写真撮ろうか悩みましたよ!(笑)
ということで、完成してから1枚だけ撮りました。
私に塗れと指示があったらたぶん、ピンク一色で染め上げます(笑)
wwwwww!兄さんのお部屋は・・・まさかピンクの物がいっぱいだったりして・・・(笑)