走るの気持ちいいな☆

onkyoberryz2006-04-22



今日は、大阪の地でにょきょにき紺4場所目がありましたね。

私は、お留守番でした・・・・・。

でも、気持だけは1日にょきにょき!してましたよww

今日も、そんなもやもやした気持ちを、吹き飛ばす為にも、ランニングをしてきました☆


ランニングを始めて1ヶ月がたって、だいぶ筋力と体力が戻ってきました。

3日に一度のペースで走ってましたが、今日は、今まで一番調子が良くて納得のいく走りが出来てきました。

1.腰を高く保てた。  2・歩幅を大きく保てた。 3・ペースを安定させることができた。


筋力がついてきたので、フォームも安定してきて、疲労感も少なくなってきたし・・・。

この調子で、陸上の大会に一般枠で出場しちゃおうかな(笑)


すみません、まったくベリに関係ない内容です。 つまらないですよね。

こんな自己満の日記・・・・・。 


ということで、大阪参戦された皆様、お疲れ様でした!!

次はとうとう、中野千秋楽ですね☆!!

では、今日の内容は中野の為の体力づくりということで!『閉店ガラガラ!!』

ぱっぁ!!  でたぁっ!!www 



        

けんさん
作成中が1番楽しいですよねv(^-^)v
5/3中野でお会い出来たなら自分の名刺も・・・
ショボイ名刺ですがね(^_^;)お渡ししたいものです

名刺作成は、なかなか難しいですね〜クオリティーの低い私は、半日、かかってしまいまいた(汗)w でも、好きな画像を選んでる時は、ニコニコしてましたwww
あまりうまく出来てませんでしたが、是非中野で、名刺交換させてください☆




Kさん
作りたいですが時間がありません。
夏のハローまでには何とかと考えてますがね。

お忙しいそうですね。 夏のハローでいただけたらなぁ〜と思います☆
うまく出来ませんでしたが、中野で私のもらってくださいww




モモカン兄さん
名刺はもちろんのこと、
自分はボードを作成したいなって考えてます。

お忙しい中、ボード作成は大変ですよね。 今回も楽しみにしてますw
今回こそは、桃ちゃんからのレスを頂きたいですね☆
兄さんの名刺もよろしければ頂きたいですw私のももらってくださいww




ゆうさん
ヲタ名刺ですか、僕も作らなきゃ☆
中野で是非、名刺交換いたしましょうww
うまく出来なかったので、自信がないのですが、もらってくださいww

雅ちゃん&愛理ちゃん、あんなにちっちゃいこだったんですねw 
今は、あんなに大人っぽいく美しくなりましたね、まさに女神(ヴィーナス)です!!
しかし、愛理ちゃんはこの頃から歌がウマーですなぁ〜w