大阪夜寸劇。

onkyoberryz2006-04-24



ゆりちゃんの、寸劇での場面で台詞が出てこなかったということを知って、無性に聞きたくなったので、ごにょっとして聞きました。

いつもは、『音楽室はあっちですよ!』のあとにゆりちゃんが

『あっそうですか、  じゃなくて!バスケ部に入部したいんですが!』

となるんですよね。


夜公演では、

『音楽室はあっちですよ!』のあとのゆりちゃん、

  そうですか!   おっちょっととっぉっ。・・・・・・・・・・・・(数秒沈黙)』

台詞を思い出して、   『そぉっ!・・バスケ部に入部したいんですけれど!』

モモカンさんの記事に、オーバーアクション気味にと説明されていたので、いつもなら音楽室はあっちですよ!の後に、軽く振り返る動作だったのですが、今回の場合、その振り返る部分を大きなアクションにして『おっちょっととっぉっ!』と勢いあまった感じで、その動作になってしまった様に想像できます。

ただ、その時の友理奈ちゃんの表情が気になります。

『しまった〜。』と、かなり焦った感じなのか?『なんだっけ〜』とポカ〜ンとなってしまったのか? すごく気になります。

その時のゆりちゃんの表情を確認された方がいましたら、是非教えてください。



ラファエルさん
わたくしは中学の時のキャラと今のキャラ自分では違うかな〜と思ってます。(実際の周りからは根本は変わらないといわれますが)
中学時代は結構クールキャラでしたし、キツイツッコミキャラでしたww

ラファエルさん、過去のお話を教えてくださってありがとうございます☆
ラファエルさんも中学の時はクールキャラだったんですね。 でも、クールでキツイツッコミキャラというのもかっこ良いように思うのですが。ww
私は、クールとか言われてましたが、実はただの恥ずかしがり屋のしゃいしゃいボーイだっただけなんですwww  なのでかなり中学の時は誤解されてましたww
今もなんですが、ツッコミが全く出来なくて、うまくツッコミができるラファエルさんが羨ましいです。 
私が出来るとしたら、天然ボケぐらいですから!(爆)
是非その天然ボケに、キツイツッコミをお願いしますwww





モモカン兄さん
自分も新しい環境になるたびに、変えようとしてましたね。
やはり、新しい環境になるときは、自分を変える最高のチャンスですよね。
中学から高校という年頃は、一番自分に対してや、他人に対して思いを巡らす時期だった事も、その要因になったのかなぁ〜と思いました。
中学生や高校生のときの自分からは、今のヲタの姿は想像できません(笑)そこが一番の変化?(爆)
wwwwwwwwww!☆ 兄さんと始めて参戦した時の、わっきゃないZの『なんでなんでなんで〜』の振りをしてい兄さんを思い浮かべてしまいましたww←(悪い意味ではないですよ。)
高校の友人と久しぶりに会ったりすると、このヲタに変化した私を見て・・・どっぴきしてましたが・・・・(笑)